無邪気な少女の異世界冒険記

敷島楓

第208話 祖国への帰還【都市内にて情報集め中編】

あれから情報を集めて纏めて色々な場所で聞き込みをしながら図書館などでこの国についての勉強をしつつ待ち合わせの時間になりヒメちゃんの所へと向かう。


「お、ハクの方が私より早いな少し、男としては良い事じゃ~」


「女性を待たせるより、待って迎えてくれる方が将来良い男になるぞ!」


「ヒメちゃんからみたらまだまだ子供かも知れないけど、もう仕事しているレベルで言うなら大人の男性ですよ?」


「そうだね、昔と比べると本当にかっこよくなったし、あの頃の君はとても純粋で真直ぐなを目をしていたかな?」


「今って、そんなに濁ってます?」


「濁りよりも鋭さが増した感じかな?」


「見た目と声の高さは、母親にであって、強さと鋭さは父親にとはね!」


「私のお母様て、良くあんなお父様と結婚しましたね」


「私もそれは、今だに七不思議なのじゃが、ジャンヌが言うには、対等で凄く紳士的な事をしてくれて、更に女性としてじゃなく一人の騎士として見てくれたことに衝撃を覚えていると言っていたかな?」


「ちなみに、お主が想像しているような男じゃないぞ?」


「後々の日々によって、今の状態父親のイメージが強いだけで、実際は、面白い仲間だったと言えるあのメンツは……」


「なるほど、それでヒメちゃんを愛玩動物の様に、皆で触って調教していたて事ですね」


「流石ヒメちゃんですね」


「おい、ハクよ?」


「どこで聞き間違えればそうなるのじゃ!」


「やっぱりこの尻尾と耳触りと幼さにひかれるですかね?」


モフモフを一時間程堪能していると、ビクンと痙攣した事を一瞬だったが見逃さずに、ゆっくりとビクンとした所を責め続けながらゆっくりとマッサージするように撫でる。


「や…やぁめいぃ……ちぃ…から…がぬける……」


「ヒメちゃんやっぱり昔と変わらず可愛いなぁ~」


それより、なんでか知らないけど懐かしさを感じる……前にもこんな事あった気がするのだけど? 覚えてないな…でもなんか記憶がモヤモヤする。


「そろそろやめてくれぬか……」


「あ、ごめん…考え事してた……」


「そういか……」


ぐったりとヒメちゃんが、そこにいる……やり過ぎたと実感した時とに、ヒメちゃんをを見ると凄く色っぽい感じで、服まで乱れている。


ここは、あまりにも目立つようだから、料金だけ支払い転移魔法で、ギルドの借りた部屋に戻りベットに置く……


三十分ほどして、ヒメちゃんは、目を覚ますが……乱れた服と髪の毛と寝起きが重なり無意識のままこっちに近づいてくる。


気づいた時には、ヒメちゃんの舌が私の口の中に入って来る。唾液からは、甘い味がしている。口の動きが何て言うかやばい感じで、危うく理性を失い襲い掛かる所で何とか唇を離して、魔法を使い眠らせて布団をかける。それから何時間が過ぎてからヒメちゃんが目を覚ます。


「あれ、ここはどこじゃ?」


「見た事ある部屋におる……」


ゆっくりと身体を起すと椅子に座ったハクがいる。事情を聴いてみるとあのまま気絶してしまったらしくギルドの借り部屋に戻り横にして様子を見てくれたと言っていた。


口の周りは、いつもどおりベタベタなので、何かしたとかは感じられずハクに……


「あまり私をモフルな!」と言って布団を被った。


それから少し時間が経ち落ち着きを取り戻した時に、ハクがここまで連れて来てくれた事に感謝しながらゆっくりと話し始める。


何故かハクの顔が少し赤みを増している…私は、寝ぼけて何かしてしまったのかと内心考えたが、特に変わりはないと自己解決する。


そして、私が集めた情報について、ハクに貸してある部屋にて話合いが始まるのだった。

「無邪気な少女の異世界冒険記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く