無邪気な少女の異世界冒険記

敷島楓

第134話 お爺ちゃんの家に長くお泊り【外で召喚魔法にてイベント⑦:顔合わせ】

お婆ちゃん達は、大浴女を抜けて廊下を歩いていると?


部屋から明かりが見える――そこには、金髪の美少女が一生懸命本を読み書きしている事が見える。


「おや、あれがユウトの娘で長女のウィンモカかな?」


ドアをノックして、空けると?


本を真剣に読んでいて、物音にも気づかない――


そして、ぞろぞろと少女の所まで近づくが、まだ気づかないと思いきや?」


入口からもう一人の白銀の美少女が現れる!


「お姉様お食事ですよ!?」


「あ、すみません、もしかして――お婆ちゃん達ですか?」


その声を聞いたお姉様もびっくりしている。


「お婆ちゃん達、遅くありましたが初めまして――」


凄く可愛く挨拶が始まる――


「お父様の娘で、ウィンモカと申します」


「お姉様僕も紹介していいですか?」


「初めまして、お婆ちゃん達こんばんは、マリアンローズと申します」


『『あらあらあら!?』』


『『姉妹て、聞いてたけどこれは、かなりの綺麗な子達ね』』


「色々お洋服着せたいわね」


僕は、夕食のお時間だったので、お姉様を呼びにきたら偶然でもまさかこんなに早く会えるとは?


「お母様が違づいて来る音がする――」


「え、何故こんな所に、近づいたかと僕のは、お母様に聞くと?」


「ロリ―キャメロン様に会いに来たのと、珍しくきちんと口が開くお母様」


「私の事誰か呼びました?」


ロリ―キャメロンさんが、振り向いてお母様の近くに行くのだった。

「無邪気な少女の異世界冒険記」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く