運命には抗えない

あぶそーぶ

ep.if プロローグ

 お待たせしました!

 開示すべき情報は開示できたのでここからは物語が終盤へ差し掛かってきます!

 今まで以上に力を込めて話を進めて行ければなと思います!

 と言っても今回は短いのですが、、、。








 突然現れた脅威に全てを奪われた。

 幾千年にも及ぶ戦いに終止符を打つ。

 何としても取り戻したい正義があった。

 彼らの思いが交錯した時新たなる運命さだめが回り始めた。

 ある者は恋人の為、ある者は自らが誓を果たす為、またある者は神を堕とす為。

 さあ、今こそ反逆の時。

 神話の時代の再現のように戦いの火蓋は斬って落とされる。

 もう誰にも止めることは出来ない。

 そして、彼らは知る。

 この世界の真理を。

 この世界の真実を、、、。


 Episode 神抗


コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品