学園のアイドルと同居することになりましたが・・・

seabolt

キス・・・

紗耶香を部屋に連れて行った後・・・

私はめぐみ君の布団にもぐりこんだ、

たぶん、ペイペイちゃんと紗耶香にちょっと嫉妬したこともあるんだけど、めぐみ君と一緒にいたい、その衝動が私を突き動かしたのだった。ただ、残念だったのは、めぐみ君が爆睡していたこと、そのことはかえって私を安心させた。だから、不覚にも私も熟睡してしまった、めぐみ君の

「おはよう」

その言葉を聞くまで、というわけで、めぐみ君に起こされた私

「おはよう」

と辻褄を合わせたまでは良かったのだが、私は何ごともなかったかのように自分の部屋に戻ることになった。めぐみ君・・・さびしいよ。

私の切なる視線は届かなかった。

けど、その寂しさか

「わかったわ・・・でも・・・キスしていい?」

私の一言にめぐみ君はそうとう動揺していたのだけど、彼は、右の頬を出してきた

残酷な天使のテーゼ、瞬きをしている私を無視する

ほとばしる熱い思いが、彼の頬をなぞることに

この空に抱いた私が神話になるならとそのまま彼を押し倒した、

その行動にめぐみ君は目を白黒していたけど、もう後ろに戻ることはできない。彼を押し倒したまま彼の頬にそれらた手は固定したまま、私の唇は彼の唇へ直行していった。

そして・・・

彼の唇の感触が私の唇に伝わってきた。

ムニュリりと伝わる感触

そこから伝わるほのかなぬくもり

全身に衝撃が走ってきた

でも

やめられない。

心ではそれ以上のことを求めている

驚いている彼を冷静にわかっている私

それが

無念

なんだけど

唇のぬくもりが

きゃん・・・

サイコー

本当に

サイコー

乙女な心

もっと先を求めているんだけど

ドキドキ感は

半端ない

初体験の私には

めぐみ君

愛してます

本当に

私のすべてをあげます

そんな誓いができた

そんな最高の日だった。




コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品