学園のアイドルと同居することになりましたが・・・

seabolt

はい~!?

彼女の衝撃的な言葉で頭の中は真っ白だった。

「という訳だめぐみ、彼女が俺の再婚相手だ」

エッヘン俺は親父様なんだから偉いんだぞ見たいな言い方をされ

ぷち・・・

「親父!!これって青少年保護条例違反じゃないか!!」

すると、紗理奈さりなさんが

「親である私が認めたことです」

思わず血の気が引く、俺は、水樹沙織の方を見た

「水樹さんも水樹さんだ。なんだってこんなおっさんと結婚だなんて!!」

しかし、彼女は軽く頷いた。

「これも私の運命です」

「う・・運命・・・って・・・」

「このままでは私達3人は路頭に迷ってしまうのです。選択肢はこれしかないのです」

「選択肢って・・・」

すると彼女は

「会社が倒産し、父は、母を置いて逃げてしまいました。そんな私達を大きな愛で包んでくれた亮様へご恩を返すためには、私が嫁いでいくこと、これ以外に方法がないのです」

すると親父がパンと俺の肩を叩いた。その顔は、中年のおじさんが鼻を伸ばしている。いやらしい顔だった。

「わかったな。めぐみ

「・・・」

こうして、学園のアイドルが俺の母親として一緒に暮らすことが決まったのだった。


コメント

  • 響

    普通にめっちゃ斬新で笑ってます!w

    1
  • あいす/Aisu

    すごく面白い!
    学年アイドルが妹になる展開は多いけどこれは斬新!
    期待してます!

    1
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品