3つの国から異世界召喚されたんだが・・・

ØωØver!

第三十九話 追加する奴隷

(奴隷かぁー
男の俺としては女奴隷の方がいいが家を守ると考えると男奴隷の方がいいのか、男奴隷と女奴隷を1人ずつ買うと男奴隷が女奴隷に襲いかかるパターンがあるかもしれないしなぁー
だからと言って女奴隷のレベルを上げて置くなら男奴隷を買う必要性が無くなるが、
レベル上げに時間がかかるし
実に悩ましい
う〜ん、よし決めた
男奴隷1女奴隷2にしよう)

(お、もう着いた
考えながら進むと目的地に早く着いたように思うな〜)

「いらっしゃいませ
これはこれは先日はありがとうございます
本日はどのような奴隷をお求めで」

「戦闘が出来る男奴隷1人と女奴隷1人
家の管理を任せられる女奴隷1人を
ああそうだ、犯罪奴隷は抜きで頼む」

「分かりました
今日届いたばかりの奴隷の中に条件にあった奴隷がいましたので連れてきます」

それから1分もしないうちに帰ってきた

「この者達です
どうですか、3人共買っていただけるのなら、大金貨2枚のところ大金貨1枚と金貨5枚でお売り致します」

「よし、3人共なかなかだからな買おう」

「毎度ありがとうございます
またのお越しをお待ちしています」

(ちなみに3人のステータスだが、)



シェイク :男

25歳

Lv.25

HP4000

 MP1250

 攻撃力1600

 防御力1100

 俊敏性600

【称号】
 元緑ランク冒険者  シイナの奴隷(new)

【魔法】
 風

【武術】
体術Lv2 剣術Lv3

【ユニークスキル】


【スキル】
気配感知Lv3 解体Lv2 礼儀Lv1






アネルカ :女

23歳

Lv.20

HP2000

 MP2500

 攻撃力900

 防御力600

 俊敏性900

【称号】
元受付嬢   シイナの奴隷(new) 

【魔法】
水 風 土 

【武術】
体術Lv2

【ユニークスキル】


【スキル】
料理Lv3 解体Lv2 礼儀Lv2 






ユーアイ :女

24歳

Lv.25

HP3000

 MP2000

 攻撃力1100

    防御力850

 俊敏性1100

【称号】
元緑ランク冒険者 少年好き  
シイナの奴隷(new) 

【魔法】
 火  風

【武術】
体術Lv3 剣術Lv2

【ユニークスキル】


【スキル】
少年LOVE Lv-  礼儀Lv2  





(はぁ、家は落ち着くなぁー
買ってその日だけど)

「アリアお茶を」

「はい」

「さて、3人にこれからしてもらうことを話す」


少年LOVE・・・自身の半径2メートル以内に少年がいる場合自身の身体能力が1.5倍する

誤字脱字ありましたらコメントの程よろしくお願いします

いいね、フォローもお願いします

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品