3つの国から異世界召喚されたんだが・・・

ØωØver!

国情報

王国・自国民に優しい、比較的頭がいい
            王がいる

勇者召喚の理由、帝国や皇国が勇者召喚をしようとしたのを知り自国民を守るため

帝国・色々な領土を侵略して、奪い取る
           力が全ての戦闘狂が多い

勇者召喚の理由、王国や皇国の領土を奪い自分の国が最強だと知らしめるため

皇国・感が鋭いが頭は普通で自分の国が最強と思っているプライドが人一倍
           
勇者召喚の理由、自分の国が最高最強だと知らしめるため、優越感に浸りたいがため

獣人国・戦闘能力が高く頭もいいだが
              力7賢さ3ぐらいで考えている

魔国・魔王はかなり頭がいいし
           身体能力も高い
           力重視と賢さ重視と考えている
            魔族が半々いる

国は円のようになっている

                               帝国



 魔国                                                    王国
               ???



                
              獣人国                     皇国



その他、小国など 

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品