ドラゴンでもチートなのに、竜神になってさらにチートに!

刺身食べたい

第14話:わーい、レベルが上がったー

   俺が洞窟を占領してゴブリンを食べていたら、また脳内に機械的なアナウンスが響いた。

ーーーーー
魂の格レベルが上がりました。
魂の格レベルが上がりました。
個体名『ネルム』の魂の格レベルが3になりました。
ーーーーー

   お、魂の格レベルを表示する。生物を殺すと経験値を得る。経験値がある程度溜まると、魂の格レベルが上がる。魂の格レベルが上がると、強くなる。が上がったのか‥‥‥数十体倒した割にはレベルが上がってないな~。まあ、いいか。それよりステータスを見よう。

ーーーーー
名前:ネルム
種族:光炎竜シャイニングフレイムドラゴン
性別:オス
年齢:0歳(4日)

Lv:1→Lv:3
職業:-

HP:1000/1000→1500/1500
MP:900/900→920/920

属性:炎・光

筋力:670→810
耐久:320→340
敏捷:260→290
魔力:2000→2030
器用:130→140
運:890→940

スキル:【鑑定Lv:1→Lv:2】 【隠蔽Lv:1】【HP自動回復Lv:1】【MP自動回復Lv:1】【アイテムボックスLv:1】【身体強化Lv:1】【人化Lv:1】【炎魔法LVv:1】【光魔法Lv:1】【全言語理解LV:-】

種族固有スキル:【ミニドラゴンブレスLv:1】【竜魔法Lv:1】

称号:(【転生者】)【炎竜王フレイムドラゴンキング光竜女王シャイニングドラゴンクイーンの仔】【幼きドラゴン】【殺戮者予備軍】
ーーーーー

   上がっているやつと上がっているけどあまり変わらないやつがあるな。MPが伸びてないけど、生き物の命をこの手で奪うのが最高に楽しかったから別にいいかな。直接、命を奪いたいから武闘派になろう。流儀は無いけど。

   ゴブリンを食べ終わったけど‥‥‥まだお腹空いてる‥‥‥燃費が悪いな。それじゃあ、狩りに行こうか。

   俺は光石を【アイテムボックス】に収納して再びモンスターを探しに出掛けた。


どうしてこうなった‥‥‥なんで殺戮方面に‥‥‥。

「ドラゴンでもチートなのに、竜神になってさらにチートに! 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く