東方~異世界少年物語~

じゅき

レミリアと仲良くなる

レ「はぁ、咲夜情けないわね」

咲「うぅ~面目ないです、」

レ「まぁ、仇は打つから心配しないでね?咲夜」

咲「はい、お嬢様」

ま「えっと、今度はレミリアと戦うってことでいいのかな?

レ「えぇ、そうよ」

ま「面倒だなぁ紫さんの言ってことがわかる気がする、」

レ「なに1人でブツブツ言ってるの先に行くわよ!紅符「スカーレットシュート」!!

ま「あのぉ俺スペカとかないんですけど、」

レ「なんで普通に突っ立てるのよ?!」

ま「痛そうなんで消しました(消したって言うか反射させまくって無くしたんだけどね)

レ「っ!なら神槍「スピア・ザ・グングニル」

ま「はぁぁ、あのぉ何回やっても無駄だと思いますよ、」

レ「はぁ、はぁ、仕方ないこいつは私達にはどうにも出来ないってことが分かったわ、」

?「お姉様!また私を置いて遊んでる!もう限界みんな壊れちゃえ!!」

レ「ちょ、フラン!これは遊んでるじゃなくて咲夜の仇を打とうとして!」

フ「うるさい!うるさい!、もう言い訳なんて聞きたくない、全部壊れちゃえ!!
禁忌「クランベリートラップ」
禁忌「スターボウブレイク」

レ「フラン?!これはまずいわね、ちょと貴方早く逃げるわよ、今のフランは私たちの比じゃないわ!」

ま「ふーんどうやったら治るの?」

レ「そんなこと分からないわよ!」

ま「はぁ、やるだけやってみるか」

レ「何をする気?!」

ま「自符「強制終了」

フ「バタ…スヤァzz」

ま「おお、上手くいった♪」

レ「何をやったの?」

ま「言っただろ強制終了そのまんまの意味だよ」

レ「貴方なにもの?」

ま「ただの高校生」

レ「はぁ…言いたくないのね、」

レ「まぁ、いいわで幻想郷に来たのは今日が初めてなのよね?」

ま「ん、あぁそうだけど?」

レ「どうするの?」

ま「何が?」

レ「いや、泊まるところ」

ま「あ……」

レ「ここで良ければ泊めてあげるけど」

ま「お願いしまーーーーす!」

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品