妹との日常。

あいす/Aisu

178話 彼方の家事をしない休日 Part6





「お兄ちゃんのばか…」

「俺が悪いのか…?」

何をしたのか本当にわからん。
桜の顔は赤くなっている。

「お兄ちゃんが悪い」

「酷い…」

「もういい!トランプやろ」

「あっはい」

そんなことを言って桜がトランプのカードを出していく。
俺はそれをぼーっと眺めていた。

「あっそう言えば何やるの?」

「トランプ」

「いやそれは知ってる」

「嘘嘘!ババ抜き!」

「それからか」

「そうそう」

カードを出し終わった桜は1枚1枚…と2つの場所に置いている。

「…なぁ桜」

「何?」

ほとんどのカードが桜の手元から消えた時に気づいたことがある。

「…ジョーカー1個抜いた?」

「……あ」

「やっぱり?」

俺の予想は的中したらしい。
桜がピタリと止まってしまった。

「どうする?」

「まぁ…ジョーカー抜いて配り直しだな」

「やだ~!お兄ちゃんやって!」

「めんどい」

「酷い~!」

そう言ってグーでペちペちしてくる桜。
あれ?どんどん強くなって言ってる気が…

「いだ!?」

「あ、ごめん」

「右腕が死んじゃったのでトランプ出来ません」

「えー!?」




…あいすです
昨日投稿しなかっただろ!だって?
知らないなぁ…ごめんなさいごめんなさいお気に入り削除しないで!
寝っ転がりながら書いてたら寝落ちしてたんです…
なので今日はもう1話上げます。許してください
誤字脱字の報告お願いします!!

コメント

  • あいす/Aisu

    アーハイハイソウデスネー

    0
  • Leehu

    ブックオフなのに本ねーじゃん!!!!!
    フィクションは本だけにしとけよって❗

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品