妹との日常。

あいす/Aisu

155話 彼方達の従兄弟が来た!? Part8





「お、お兄ちゃんが熱出したら私は何か買って来るから大丈夫!」

「洗濯は?」

「…お兄ちゃんが熱下がったらやってくれる」

「下がらなかったら?」

「…うるさい!!」

あーあ。完全に論破されてるよ…

「ふーん…」

「は、花?」

「何ー?」

「ケーキ作ろうと思うんだけどさ、イチゴかチョコかどっちがいい?」

「え!?ケーキ!?」

「そうそう」

さすがに桜が可哀想なので助け舟を出してやる。ここで手伝うだのなんだのいえばどうにかなるだろ。多分。

「じゃあ…イチゴがいい!」

「あ、私はどっちもで」

「さ~く~ら~?」

「は、はひ?」

助け舟を沈めやがったぞこいつ…しかも欲張りじゃねーか!

「桜にはあげませーん!」

「え!?なんで!ケーキ食べたい!」

「ダメだ~」

「ねーねーが手伝えばくれるんじゃない?」

あら鋭い

「ほんと!?」

「まぁ…うん」

「何その間!?」

「気にしない気にしない…さぁ、作ってこよう」

「むぅ…れっつごー」

「私、見てていーい?」

「全然OK」

そして台所に向かう…




あいすですー
テスト勉強しないと親に天に召させられるので早めに書いてあとは勉強しようということで早いです。
最近スマブラをあまりやらなくなりました。
しかもテスト期間(平日)はゲーム禁止なんですよええ。
やらせてくれてもいいじゃない。だってにんげんだもの。
誤字脱字の報告お願いします!!

コメント

  • あいす/Aisu

    今のキーボードモカちゃんです。
    可愛いもん

    0
  • Leehu

    ぬべすこ出てこないんだけどどういうことなの?
    このロリコン!

    1
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品