妹との日常。

あいす/Aisu

141話 桜ちゃんの部活動! Part最終





あれからもう一曲やって、片付けが終わり!そして帰る準備を始める。

「一緒に帰ろ~」

「いつも通りね~」

いつも一緒に帰っているんだよね~…いいよねー友達って。
とまぁ作者が悲しくなるようなことは置いといて…

「じゃあ帰ろー!」

「おー!」

と、言うわけで…帰ろー!
用意を持って!教室を出て!れっつごー!

「そういえば秋一君のことお兄さんに言うの?」

「そろそろ言わないとなーって思ってる」

「言った方がいいよ~」

因みに結衣ちゃんにはお兄ちゃんと私が両思いということは伝えてあったりする。
お兄ちゃんと私の秘密のつもりだったけど気にしないことにした。

「じゃあね~」

「うん!また明日~!」

そうして私と結衣ちゃんの帰り道が別れる所で別れた。私の家はここから大体2分ぐらいだから近い。
と、色々と考えているといつの間にか家に着いていた。

「ただいまー」

まぁお兄ちゃんはまだ帰ってきてないんだけどね…あ、でももうすぐ帰ってくるかな…
私はそんなことを思いながら自室へと向かって宿題等をやるのだった…




「ただいま」

「おかえりー」

お兄ちゃんが帰ってきたらしいので自室から返事をする。
そうして私は直ぐに階段を降りて秋一のことを言うことにした。

「お兄ちゃん~」

「なんだ?」

「うちの部活にいるクソ野郎がめっちゃイラつく~」

「お口が悪ぅござんすよ」

おっといけない…

「まぁ部活にいる秋一クソ野郎がいてね…そいつがうざいの」

「よっしそいつ殺すか」

「頑張れー!」

とまぁ私の部活動はこんな感じでした!




あいすです!
桜ちゃんの部活動編の最終Partです~!
最近ノベルバ報酬プログラムというのを知りました。結構前からあったらしいんですけどね…
今更知ったので申請しときました。というわけで今までのPV数は多分駄目らしいけどこれからも頑張ります~!
誤字脱字の報告お願いします!

コメント

  • 柿氷

    誤字脱字の報告お願いします!
    これがあいすの最後に残した言葉であった…

    0
  • 柿氷

    垢使えないらしいしメモ欄として使おうかな。
    朝5:00起床
    5:30~6:00まで頑張って英語数学理地国塾の勉強…
    6:00から飯作って食べる、6:30まで可
    6:30~6:40まで休憩
    6:40~7:20までつべ見ながら宿題やる
    7:25~7:45学校行く準備
    17:00多分帰ってくるだろうからすぐ残りの宿題やる
    18:00多分飯
    18:10~15までに食べ終わる
    18:20~19:10宿題残り
    部活体験入部多分吹奏楽部
    総合4時間有り
    確かふれあい学習
    学校課題、美術のプリントマスっぽいの全部埋める
    体育確かテスト(ラジオ体操第二(?))
    朝少し練習
    以上!!!

    0
  • 黒音

    s〇oいいですよね!ちなみに俺はシノン派だ(๑•̀д•́๑)キリッ

    0
  • あいす/Aisu

    ( ´⚰︎` )

    0
  • 柿氷

    あはやはひゃははやははははややははははやfははっはっはははhハヤヤハヒャハハヤヤハハヤヤヤハハyハヤヤハヤヤヤハハハhhヒャアアヒャアヒャハハヤヤヤハハアアアhdyデャハjshdyアウdジャhsyシャhshヅアヤysウqshデャウアhシャyshジャウシュグバンdkヅshqジュqyディウクうssッシェウwhジェウfhyシャアタhsヴァyyykヂハgjアjsfジャjshsyshdjdjdジャジャンdjgkfsjアジャウアイクォウエysジャジャysjffンcbbxdヌウィアジャjshフェンフfjシクィsdンfンkゥsjwhfjjdンskウジェンfkksbsjfjfjdbwkdjrwjdkフィドアウシャハハkシdjンwjッシクィsjsjヂエウヅdjjくぁwせdrftgyふじこlpしづfんふしsjづくcしゃしゅうぃfbふsjくぁwせdrftウジュジなんもやる気起きなくて勉強ナンモシテンクテオワタダ

    0
コメントをもっと見る / 書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品