妹との日常。

あいす/Aisu

114.514話 桜ちゃんのドッキリ大作戦!


ホワイトデーも手短く終わらせて、本編です!
え?114.514話ってなんだって?特に深い意味はないですよ?ええ決して。
今回は桜ちゃんが彼方にドッキリするらしいですよ!?
どんなドッキリかは見てお確かめくださいっ!




~桜視点~

「じゃあ行ってくるなー」

「はーい!行ってらっしゃい!」

「ふーい」

お兄ちゃんは買い物に出かけるらしいよ。うん。
よし!暇だしドッキリしよう!
何となくで考えついた私はどんなドッキリにしようかとしばし考えて…
数十分考えていいことを思いついた私は早速作戦を練ることにした。

作戦はこうである…
まずお兄ちゃんが帰ってきたら、いつもなら飛びつくところを飛びつかず、さらに返事もしない。この時点でお兄ちゃんは不安になるだろう…(私の考えであるだけで確証はないけどね)
そこて不安がっているお兄ちゃんがリビングへと続くドアを開けると私がテレビみてますよね?
そうして不安なお兄ちゃんが私に話しかけてきます(多分)。
そこで『話しかけないで!』と拒絶します。そうするとお兄ちゃんは大号泣!!(注 あくまで桜ちゃんの妄想です)  
 でそこで私の『嫌い』が炸裂!お兄ちゃんは精神が崩壊する!(何度も言いますがさくらちゃんの妄想です)

これでお兄ちゃんがかわいいことになる!楽しみだなぁ~!




あいすです!
短くてごめんちゃい。また外食だよもぉ…食べ終わって待ち時間なう。
お寿司です。個人的に一番好きなのははまちです。美味しいですよね~。 
 とまぁ帰ったら寝るので今日はこれ以上書けそうにないので短くなりました。
……急な話題転換で私も構成の下手さに呆れました。
誤字脱字の報告お願いします!

コメント

  • あいす/Aisu

    コメントありがとうございますっ!
    頻繁にコメント頂き嬉しいです~!
    私はいつも小説書くための時間を取ってやってますね~…この時間はゲームやるな!みたいな感じで…(やりたいことがゲームぐらいしかない)ミツキさんの物語読んでみたいですね!
    不定期でも楽しみにしていてくれる人は増えると思いますよ!٩(・ω・)ว

    0
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品