妹との日常。

あいす/Aisu

112話 桜ちゃんは悩ましい part2





「はぁ…」

私は今、メイクの練習中です…
お兄ちゃんは今お買い物に行っているので家には今1人です。寂しいし暇なので練習中。
…なんだけど、全然上手くいかない。女の子としてメイクぐらいは上手になっておきたいんだけど…
お兄ちゃんは『そのままでも十分すぎるほど可愛い』って言ってくれるけどさぁ…
あ〜…まただなぁ…全然上手にできない。
失敗ばかり。たまーに上手にできるんだけど…やっぱり可愛くは出来ないんだよね…

愛梨ちゃんに教えてもらおっかな〜…上手だし。可愛いし。

「ただいま〜」

「おかえりなさーい!!」

愛しのお兄ちゃん帰宅。
抱きつきに行こうと思ったけど…顔が顔である。
無理だと悟った私は咄嗟に部屋の鍵を閉めて、メイクを落とし始める。

「あれ…どこだ〜?」

「部屋にいる!入っては来ないでー!」

「えー?まぁわかった」

私は返事を返さず、メイクをしっかりと落とす。メイク道具勿体ない気もするが上手になるために惜しみなく使っていた。

「ふー!」

しっかりと落としたことを鏡で確認して一階へと降りていく。

「お兄ちゃ〜ん!!!」

「うわっ!?びっくりした〜…」

私は最愛のお兄ちゃんにいきなり抱きついてみた。
このお兄ちゃんの反応が好きなんだよね〜!止められないな〜

「お兄ちゃん♪」

「わかったよ…」

これで分かってくれたらしい。凄いね!
お兄ちゃんは私の頭をわしゃわしゃしてくれている。
これが好きなんだよね〜…気持ちいいしさぁ…

「幸せ…」


メイクなんてどうでもいいや。




あいすです!
短いですね。
とはいってもね!これ以上の話の広げ方がわかりませんでしたァァァァァァ!
ということで。おしまいとなりました。
余った時間はスマブラしようと思います。
Yahoo知恵袋でスマブラカテゴリなのに恋愛相談出てきて笑いました。まぁ中身は切ない片思いエピソードでしたが…
恋愛相談で煽っている人いて質問者可哀想だなぁって思ってましたw
結論:カテゴリマスターはよくれ
誤字脱字の報告お願いします!

「妹との日常。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く