妹との日常。

あいす/Aisu

32話「みんなに言っとく!」







「お兄ちゃん…好きぃ…」

「俺も好きだよ…」

「キスぅ…」

「いいよぉ…」

「「んっ……」」

そして俺らはキスをする。
もちろん、ディープキスで。
ディープキスをするにはやはり擬音はなる。
ピチュ─クチュ──
その音が部屋にこだまする。
因みに、ドアの外にいる江青はドキドキしっぱなし。何してんの江青。
俺が唇を離そうとすると、桜は俺の後頭部に手を瞬時に持って行き、離させないようにしてくる。
それをされたら、離れられる訳でもなく、よく考えたら離れる理由がなかった。




「んんん…」

15分ぐらいたったたら、どうやら江青が我慢できなくなったようで──

「どるおぁぁぁぁあああ!さっきからなんだ!?ピチュクチュピチュクチュ!うるさいわ!ってかお前ら恋人なのか!?兄妹でか!?お前ら!良いな!俺はそう言うの良いと思うぞ!」

ドアをバタン!と開けて勢いよく入ってきた江青。
ぜぇぜぇと肩で息をしながらこちらを睨んでいる。

「うるっさいわ!俺らの時間を邪魔した挙句こっちの気分も害しやがって!あと最後!怒るのか褒めるのかどっちかしろや!」

俺も長文で言い返すが、江青より短かったため、俺の負けである。(?)
俺も息が切れてしまった。ゼェゼェしながら江青の方を睨む。

「え……?」

桜はまだ状況を飲み込めてない模様。

「で?どうなの?恋人的なやつなの?」

江青がニヤニヤしながらいかにも『おっ?おおおおっ?』みたいなことを言いそうなムカつく顔をして言う。

「はぁ…?さっきの見て疑うのかよ…」

「じゃあそういう関係なのぉ?」

「スッゲェムカつく。ああ、そうだよ…俺は桜が好きだ」

「わ、私もお兄ちゃんのこと好きだよ!」

「マジで?」

「「YES」」

「うわぁお」

別に隠すことではないので、正直にいう。
ここではぐらかしても意味ないのはわかってるし。

「え?これマジ?」

「マジだけど?」

「みんなに言っとく!」

「「駄目!」」

「えー?」

「こんなんバレたら軽蔑されるだろ!?」

「それなのに俺に言っちゃうのね…」

「まぁ…親友だし…」

「誰もお前と親友になった記憶はない!」

「よし!お前帰れ!もう泊めないから!」

「ごめんよ我が親友…」

「許す!」

友情が育まれましたとさ。




いぇーい!みんな!見てるー?私だ!…はい。
貰ったお土産の数…5つになった…
( ゚д゚)
俺の数少ない友達神すぎんだろ…
八ツ橋もくれた。うれちぃ。
そんなことよりですね!この話なんですけど…続きを考えてないという悲劇!
明日までに考えます…
誤字脱字の報告お願いします!

「妹との日常。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「恋愛」の人気作品

コメント

  • あいす/Aisu

    アルさん
    ありがとうございます!
    ランキング上位なのでしょうか…?
    脱字の報告ありがとうございます!

    0
  • 漆湯講義

    スローペースですが面白く読ませていただいてます(´。-ω-)
    いつもランキング上位で凄いですね(゚Д゚≡゚Д゚)
    今気づいたんですが、あらすじの彼方くんのフリガナが"なた"くんになってます!!これからも更新頑張ってください!(。^ω^。)

    1
  • あいす/Aisu

    ( ゚∀ ゚)ハッ!本当ですね…!
    直させていただきました!
    通知から飛んできてこの話を読んで1人で恥ずかしくなっておりました…w
    応援ありがとうございます!

    0
  • 深紅 霊

    「それなのに俺に入っちゃうのね...」で言っちゃうだと思います‼ 応援してます頑張ってください(^^)

    1
コメントを書く