妹との日常。

あいす/Aisu

19話「会計よろしく!」

それから翌日、俺は重い足取りで通学路を歩いている。

「だっるぃ」

まず、こんなね?寒い中眠気に襲われて移動なんて辛いったりゃありゃしない。

「おっすおっす!彼方くん!」

「あ?あぁおはよ」

「お前毎回テンション低いよな?」

「だって寒いし眠いしだるい」

「それめっちゃわかるわ」

「だるぉ?」

「おっそうだな!ついでに言いますと昨日イベ限のやーつ!来ちゃった!」

「よしお前のスマホぶっ壊す!」

「物騒だなお前!課金しろ!」

「いくら課金した?」

「3万ぐらい」

「どんだけ課金してんだよ。お前のお母さんに言うぞ?」

「まっ!待て!それだけは、それだけはぁ…」

よし!決めた。言っとこ。
口に出すと絶対止められるため心の中で呟いておく。
そうこうしているうちに学校に着いてしまう。

「授業もだるい」

「それ。サボっちゃう?」

「いいな!サボろう!」

「そうしよっ!」




俺らは学校に行ったふりをして、近くのカフェに居座っている。

「おいっ!本当に持ってるじゃねぇか!」

「言ったじゃん?俺は勝ち組の人間だ!」

「お前が勝ち組だったら人類苦労しねぇなー」

「どうゆう意味だっ!」

「あのー?お客様?」

「アッハイなんでしょうかってええ!?」

「ん?どうした?」

「中学の時の同級生…だったはず!」

「そうです!!魁斗かいとです!久しぶりですね!」

「本当に久しぶりだな!でも、なんで今日いるんだ?平日だぞ?」

「えーと、今日は学校の創立記念日で休みです!」

「あっそうなんだ」

「はい!でもなぜ夢咲くんはここに?」

「おーい!魁斗!戻ってこい!」

「はい!すいません!では…」

といい魁斗は戻っていく。
中学生の時の同級生と再会するとは…

「誰?」

「魁斗」

「聞いた」

「だろうな」

「どう言う関係?」

「長くなる」

「じゃあいいや!それより!もうとっくに下校時間過ぎてんだけど…」

要するに…親に疑われる。俺は妹に疑われる。

「あ、オワタ!」

「解散ー!!!」

「うぁーーーー!」

「会計よろしく!」

「ざけんなー!」

といいながらも財布を取り出した俺でした。




どうも。
サボり会ですねw
作者はサボリ魔ですw
馬鹿です。阿保です。
学年150人中110位です。
*全部嘘です。(優等生)←これも嘘。
えーと…まったく面白くなくてすいません。
くそっ…作者の表現力、想像力の無さがバレてしまう…
誤字脱字の報告お願いします!

コメント

  • あいす/Aisu

    Leehu
    そうだね(適当)

    1
  • Leehu

    サボり魔君だね

    1
  • あいす/Aisu

    コメントありがとうございます!!(*´▽`人)アリガトウ♡
    なんか擬音語ばっかですねw(^ω^)
    そうですね…キュイーンでズドーンでドカーンですねw
    σ( ̄^ ̄)?

    3
  • seabolt

    わいわい ガヤガヤ していて、ズバババズギューンです

    17
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品