妹との日常。

あいす/Aisu

17話「ううん…嫌いになって!」

それから俺は桜といわゆるキスといわれるものをしていて──
恥ずかしさの余り、逃れることを考える以前に頭が真っ白であった。

「んっ…」

一方桜は顔を赤めながら右手を彼方の後頭部に置き、自分の方へ押して逃れられないようにし、左腕で彼方の背中に回して抱きしめていた。

それから5分ぐらい経ってから桜は彼方から離れた。その顔は熟したさくらんぼのように赤かった。

なお彼方はキスが終わった後も状況を読み込めないでいた。

「ご…ごめんなさい!お兄ちゃんの…ファ、ファーストキス…ごめんね…最低だよね…私のこと嫌いになった?ううん…嫌いになって!」

といい桜は恥ずかしそうに走って二階へ走っていった。
まだ彼方は状況を読み込めていない。
それからしばらく経って頭が回復してきた。

「えっ!?桜!?」

何があったか全て理解した俺は、パニックになっていた。

「俺は、桜とキスして…抱きしめられて…そして桜が俺のことが好き…」

流石にないと思っていた。
兄妹だから、恋をするなんて有りえない。そう考える人も当然いる。
だが、俺はそうは思わなかった。
なぜなら、俺は──

桜のことが本気で好きだからだ──




ハイパー短くてすいません。
どうしてもここで切りたかったんです。
面白いこと言うなら、自分で考えたエピソードなのに、体の一部分が元気でした。(どことはいいませんがw)
……面白くないですね。すいません。
次回長くしようかな?と思っています。あくまで予定です。
行けたらいく的なやつです。

あと彼方!そこ代われ!(危ない発言)

誤字脱字の報告お願いします!

コメント

  • あいす/Aisu

    遅くなってしまって申し訳ない…
    よろしくお願いします!!

    0
  • 漆湯講義

    令和もよろしくお願いします(。>ω<。)ノ

    2
コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品