神様に楽しめといわれたからお言葉に甘えてチートで無双しようと思う

無慈悲な赤ずきん

謝罪

作「あの…えっと…これには富士山がすっぽり入るぐらい深い訳がありまして(泣)」
蓮「ほぉ…そうかなら読者さんにわかるように投稿が遅くなった理由いえ(怒)」
作「えっとリアルで学校のテストで赤点を取ってしまい、親にネット系全般を禁止されてました。」
蓮「何で勉強してないんだよ。」
作「返す言葉もございません。
でもちゃんと今回のテストばがんばって勉強して学年一位をとったので良かったです。」
蓮「お前のリアルなんか読者さん興味無いわ。ちゃんと謝れよ。」
作「本当に投稿が遅くなってしまいすみません。できるだけ次からは速めに出そうと思います。」
蓮「本当に読者さんすみません。このクソ作者が赤点をとったせいこんなことに、作者は反省してるようなのでどうか、ひろい心で許して上げてください。これで今回は終わろうと思います。どうかまた見に来てもらえると幸いです。ではまた。」
作「バイバイー。」
蓮「お前まだ説教がのこってるぜ。」
作「すみませんでした。(泣)」

「神様に楽しめといわれたからお言葉に甘えてチートで無双しようと思う」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 無慈悲な赤ずきん

    ありがとね

    0
  • 桜坂美桜

    それで学年1位とる作者さんすごくね?

    0
コメントを書く