やんわりわかる沖縄方言③SHINE
コメディー

完結:1話

更新日:

やんわりわかる沖縄方言③SHINE

  • あらすじ

     都会の娘っ子ミスズさんが、今日もクセがすごめな変な人に沖縄方言を教えられるだけだよ!
     
     ※念のため※
     このシリーズはあくまで筆者が生まれてこの方二三年間、この南の島で培った偏見が九〇割を占めており、ちゃんとした筋からの伝聞やネットで調べた情報はほとんど入っていません(今回に関しては某芸能人の身長体重に関してはネットの力を借りましたが)。
     つまり信用してはならない。
     あくまでフィクションコメディーとしてお楽しみください。
     これを本気にされて誰かしらに怒られるのやだ。
     絶対やだ。

「コメディー」の人気作品

書籍化作品