異世界で召喚バトルといったら魔法陣で召喚してバトルだと思ったらカードバトルでした

たなからぼたもち

第0話 〜世界大会〜

Finishフィニッシュ!なんと今回の優勝者は〜初出場の謎の仮面選手だ〜!」
ふー俺の勝ちか。さすが世界大会の決勝戦相手無茶苦茶強かったぜー。つーかこれ、俺運でギリギリ勝ったようなもんだけど。おっと挨拶しねぇとな。
「「ありがとうございました。」」
いやはや〜疲れた〜、けど楽しかった〜。
今回ギリギリだったから次の大会までに新しい戦法やデッキ考えとかないとな〜。
まぁ今日はゆっくりするつーことでー。
帰りますか。
つか大会日本内だったから良かったな。
海外だったら大変だったし。
まぁ海外だったとしても参加してたけど。
おっと表彰式があったんだった。
「1位の謎仮面さんには、大会限定カードと次回の大会の出場権をプレゼントでーす。」
やった!大会限定カードだ。あとで中身なんなのか確認しよう。
「ではこれで、世界大会を終了とさせていただきます。」
よし、じゃあ帰ろっと。








初めまして!たなからぼたもちです!直した方がいいところがあったら、コメントにください。
あと、投稿は不定期なのでよろしくお願いします。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品