男子が女子生徒として高校に入りハーレムを狙っている件(仮)

如月ぅ。

おまけヒロイン日記。

皇亜麻音

 

 今日は夏樹ちゃんとクラブ見学に行ったけど、私が職員室に行ってる間にはぐれちゃいました・・・・・・。こんなことなら自分に首輪を付けて夏樹ちゃんに持っといてもらうんだった。夏樹ちゃんに飼われる幸せを全身で味わいたいッ!夏樹ちゃん夏樹ちゃん夏樹ちゃん夏樹ちゃん夏樹ちゃん夏樹ちy(以下4000文字省略)


 七々扇真都梨


 今日は美味しそうな後輩を発見したわ。連れがいたからその子がいなくなった隙に連れ込んだのだけど邪魔が入ってしまった。もう少しだったのに残念ね。



 南沢朱里

 出番が少ないッス!!何であそこで切っちゃったんスかぁ!もっと自分のすごい所見せたかったッス。

 ・・・・・・てちょっとぉ!字数制限があるとか嘘つくなッス!まだ何も話せてないっス!次回から出番だからとか言われても引き下がらないっス!!え、ちょまっt(字数切れ)


「学園」の人気作品

コメント

コメントを書く