俺のスキルは最強だけど!武器化スキルが中でもチートすぎてかっこよすぎる件

卵の黄身

これからの事 (物語とは関係ありません)

これからは投稿が遅くなる時があると思います、ですが自分の目標としては週に二回以上の投稿を目指しますなので応援よろしくお願いします

そしていいねを沢山貰えると自分的にも意欲が上がり投稿頻度が上がるかもしれません(チラチラチラ)

なのでいいねとお気に入りを押してくださいそしてお友達あるいは僕みたいにボッチみたいな人はネッ友に教えてください

これからも俺のスキルは最強だけど!武器化スキルが中でもチートすぎてかっこよすぎる件(剣)をよろしくお願いします

by卵

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品