俺のスキルは最強だけど!武器化スキルが中でもチートすぎてかっこよすぎる件

卵の黄身

チート主人公と思ってたら早速MP切れで倒れてしまった一章8話

良「よしじゃあテレポート」

その瞬間体が重くなりいきなり倒れてしまった

カイト「良さん大丈夫ですか?良……」

数時間後

良「俺なにしてたんだ?えっと……テレポートしてギルドで……えっと、えっと
思い出せん」

良「とりあえずステータスオープン」

ライト「ステータスは開けません」

良「お、久しぶ……なんで!?」

ライト「言いにくいのですが30000000ほどあった良さんのMPが武器化の多発使用により………MPが0になりました」

良「え、え、え、俺チート主人公じゃなかったの?」

ライト「決してチートではありません
良さんがスキルの無限を使ってMPを使っていなかったので純粋に武器化をしていたことになりますので伝説級スキルになりますので流石に良さんでも…」

良「わかったでいつ頃回復する?」

ライト「そちらの方が言いにくいのですが
良さんよ場合MPが三百万とすごく多いので回復には………3年ほどかかるかと…」

良「わかった3年ね……3年…3年…3年
さ、さ?、さ、三年?」

ライト「はい、なので神の眼を続けるには純粋な身体能力で戦うしか…」

良「そうかわかったあいつらと話し合おう」

ライト「わかりました」


5分後

神の眼・ドルイ「大丈夫ですか?」

良「体が大丈夫なんですけどこれからは神の眼は続けられないかもしれないです
(以下略)」

カイト「そういうことですか…良さんはこのあと行きはあるのですか?」

良「あるにはある……回復するまで…修行
かなー?」

カイト「良さんはそれでいいのですか?」

良「うん、これでいいよ回復して強くなって戻ってくるから」

シノブ・マナカ・レナ「怪我しないように
きおつけてください」

良「わかった、じゃあ自分が納得するまで帰ってこないからじゃあね」

良が持ち物を全て持ち帝国を出る

良「はー修行ねどうしようかな?」

ライト「師匠を探してはいかがでしょうか?」

良「簡単にいうなよ絶対漫画じゃないから
いないだろまあ探すしかないけど」

ライト「3日前から良さんの治療をしていたのでしばらく消えます」

良「わ、わかった、じゃあな」

ライト「おきおつけて」

良「とりあえずドライ」

ドライ「なんでしょう主」

良「これからずっと使うと思うからよろしく」

ドライ「わかりました」

「じゃあ行くぞ!いざ真の冒険へ!」

「俺のスキルは最強だけど!武器化スキルが中でもチートすぎてかっこよすぎる件」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く