大魔王の暇すぎる問題について

忍崎 麻冬

復讐者4.5

キバの超魔法により地震と共にキバの気がどんどんと上がっていく
「地獄の始まりですよ。」
キバがその言葉を発した瞬間かなりの速さでこちらに飛んで来るものが微かだが見えた。
何が起きているのか理解出来なかった
メイヤはスキルスローを発動すると
そこには恐ろしことが起きていた。
「な!?なんと言うこと!復讐者の仲間達がどんどんとキバに集まっている」
そこでスローはとけきずけばキバは
とてつもない姿になっていた。
そうしてキバはこう言った
「とりあえず大丈夫そうだな。あっ!
そうだ言っておくことがあんたにある
この姿は俺の仲間つまり人造人間のやつを取り込んでいてなしかもそいつらの能力を
そのまま発揮出来る」
するとメイヤはこういった
「そうですか。説明ありがとうございます。ですが私は負ける訳には行きませんので勝たせていただきますよ。」
するとキバは笑いながらこういった
「無駄なことを今の私は世界一強い生物なのだから。」
そして先に動いたのはキバだった
「スキル発動
バフ魔法:攻撃力アップ 攻撃力超アップ!
                スピードアップ
さらに連続パンチ!!!!」
ドカーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すると洞窟は無くなったがメイヤは多少の傷を受けだがまた動けるようだ。
「まだまだですよ。このメイヤ死ぬ訳には行かないのでね。ここで死ぬのかも知れませんが。あなたを道ずれに出来るのであれば!
超極大魔法:我を闇に染めしならびに我を魔人とかせ
ブラックホール・インパクトーーーー」
すると戦場には大きなブラックホールが実現しすべ手を飲み込んでしまう
そしてキバも同じように吸い込まれている。
「クソが封印魔術かよ…なんなんだよ!!
なんなんだよ!!」
メイヤが先に朽ちるかそれともキバか
さぁ
どちらになるかな。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く