そうだ、田舎暮らししよう。
恋愛

連載中:1話

更新日:

そうだ、田舎暮らししよう。

  • あらすじ

     どこにでもいる平凡な男子高校生、滝谷蓮。
     平凡な毎日を平凡な見た目に合わせて送っていると突如転校することになった。
     転校してみるとそれまたびっくり超ド田舎な一人一人のキャラクターが濃い街だった。
     そんな事を思っていると日夏ココという美少女に『WIO解明機構(world is occult)』という謎の部に入部させられた。最初は美少女に囲まれ満更でもない蓮だったが、様々な事件(笑)に巻き込まれていく。
     蓮君が消えたらWIO解明機構のバランスなど消しカス同然になってしまうわ!
     頑張れ蓮君!負けるな蓮君!
     
     ⚠︎週一更新です

「恋愛」の人気作品

書籍化作品