クラス転移で俺だけずば抜けチート!?

白狼

143話 復讐心

 竜斗(憤怒Ver.)side
「うぉぉおおおおおおお!!!」
 オレ・・の体に力が溢れる。
 今ならなんだってできる。
 ……そう…なんだって……
「ひ、柊君、その姿は一体!?」
 斉藤は、オレの姿を見て驚いているようだった。
 確か、復讐に抱く憎悪は少し姿を変えるんだったか?
 まぁ、どうでもいいか。
「まだ、力を隠していたみたいだな。だが、君がボロボロなのに変わりわない!ここで終わらせる!」
 斉藤は、オレに向かって走り出した。
「ふんっ」
 オレは、斉藤が向かってきたのを軽く避けそのまま素手で首を落とした。
 そして、落とした首を思いっきり踏んだ。
 こんなことをしてもあまり意味が無いがあの顔をぐしゃぐしゃにするのはいいもんだ。
「た、助けてくれぇぇぇええええ!!!」
 ガイシス国王は、走ってテントの外へ出ようとする。
 あいつはバカだな。
「ぐふっ!」
 ガイシス国王は、オレが仕掛けた結界と衝突した。
「おい、立て。」
 オレは、結界に衝突して尻もちをついたバカを見下ろしそう言った。
 ガイシス国王は、怯えてるようでなかなか立とうとはしなかった。
 ちっ!うぜぇな。
「立てって言ってんだよ!」
 オレは、そのバカの首を思いっきりつかみ立たせる。
「い…息が…で…でき…な…い…」
 おっと。このままじゃ死んでしまうな。
 まぁ、どうせあとで死んでもらうんだがもっと苦しんで死んで欲しいな。
 オレは、首を掴む手の力を少し緩めた。
「ひ、柊ーー!!」
 どうやってガイシス国王を殺そうかと考えている途中、後ろから斉藤の声が聞こえた。
「なんだ、もう生き返ったのか。」
「お、お前!3度も僕を殺しやがって!絶対に許さん!」
 斉藤は、激怒していた。
 そして頭に血が上ったまま俺に向かってきた。
 今さっきよりも早くなってはいたが……オレの相手ではない。
 今度は避けず向かってきたところを真っ二つにした。
 そして、斉藤は4度目の死を味わった。
 オレは、真っ二つになった斉藤の体を蹴っ飛ばしもう一人のバカの方を向いた。
「さて、どうやって殺そうか。骨を1本1本砕き苦痛を味わってから死んでもらう?この考え、いいかもな。」
 オレは、試しに右腕の骨1本を思いっきり殴り砕いてみた。
「………ぁ……うわぁぁぁぁああああ!!!」
 ガイシス国王は、泣き叫ぶ。
 子供のように顔をグッシャリと涙で濡らし地面を転がりながら叫ぶ。
 たぶん、ガイシス王国の人々が見たら軽蔑しそうだな。
 オレは、泣き声がうるさく感じたので転がっている頭を踏みつけこう言った。
「黙れ。今すぐに。」
 オレがそういうがこのバカはどうにも叫ぶのを止めない。
 オレは、イライラしたので頭を踏みつけた足を一旦上げそして、一度骨を砕いた右腕に足を思いっきり下ろした。
 それによりまたさらに泣き叫ぶ。
「はぁ〜、うるせぇな。」
 オレは、何度も右腕を踏みつける。
 十回を超えた頃だろうか、ガイシス国王が泣き止んだのは。
 いや、泣き止んだと言うより痛みで気絶したってところだな。
 まぁ、静かになったので今は良しとしよう。
 そろそろのはずだからな。
「柊ーーーー!!!」
 オレの名を呼ぶ声が後ろからする。
 オレは、ニヤッと笑い後ろを向く。
「ぜ、絶対に許さねぇ!」
 斉藤は、頭を真っ赤にしてそう言う。
「最初は不死身なんてうぜぇなと思ったが不死身も不死身で良いものだな。なにせ、お前を何度も殺せるのだから。安心しろ。オレがお前を殺すのに飽きたらコアごとお前を殺してやる。」
「こ、このクズ野郎が。」
 オレは、斉藤の言葉を鼻で笑った。
「さぁ、次は簡単には殺さない。あのバカにやろうとしたことをお前で試してやる。すぐに死なないでくれよ。」
 オレは、そう言って斉藤の間合いに入り腕の1本をへし折った。
「うわぁぁぁぁああああ!!!」
「ははっ、いいな!あのバカの泣き声はただウザかっただけだがお前の泣き声は聞いてて気持ちがいいぞ!もっと泣き叫べ!」
 オレは、そう言って次々と骨を折っていく。
 10本くらい折った頃だろうか。斉藤が失神してしまった。
「ほらっ!起きろ!」
 オレは、まだ折れていない骨を折り痛みで無理やり起こさせた。
 そして、また泣き叫ぶ声を聞く。
「ほらっ!次行くぞ!今度はゆっくり折ってやる!」
「や、やめてくれぇぇええええ!!!」
 オレは、その言葉をニヤニヤと笑いながら聞き、骨を折った。
 そして、全身の骨を折り終わった頃にまた気絶した。
「よし、一旦殺して次行くか。次は何がいいだろうか。」
 オレは、何度も斉藤を殺し、そして生き返った斉藤を何度も痛めつける。
 そして、そろそろ飽きてきたなと思い始めた頃。


「竜斗!!!」



 オレの後ろからそんな声がした。

「クラス転移で俺だけずば抜けチート!?」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • ペンギン

    シェレール今来て大丈夫なのかな...?

    1
  • パパ7年生

    やり過ぎると、利用規約第9条に引っ掛かるぞ。

    2
  • 現人神

    いいぞもっとやれ!

    3
  • シオン♪

    やべぇな主人公…(-_-;)

    5
  • ノベルバユーザー264858

    シェレールかな?頼む止めて下さい主人公にこんなゲスい事しないでシェレールとイチャイチャしてて欲しい

    5
コメントを書く