ただの自宅警備員の無課金勢ですけど?

ノベルバユーザー230430

男はロマンを求めるもの

え~っと、たしか『スタンド』っていうんだっけ?」

職業や能力の確認をするときは、『スタンド』と言うということを、ギルドで職業の確認をするときに教えてもらっていたのだ!

「スタンド」

ーーーーーーーーーーーー
NAME:疾風
Lv:1
職業:零
MP:100/100
能力:HP自動回復Lv:1
   MP自動回復Lv:1
   攻撃力上昇Lv:1
   移動速度上昇Lv:1
   疾風迅雷Lv:1
SP:0
称号:細かい奴
(運営よりメールが届いております)
ーーーーーーーーーーーー

「おっ出てきた。これをタップすれば職業の詳細がわかるのか・・・」

っていうか、称号の細かい奴ってヘルプのか。まあ、今はどうでもいいな。

それよりもドキドキするな・・・

正直職業ってメチャメチャ大事だしな。

戦闘系の職業じゃない人が戦っても戦えないってことだし、戦闘系の職業の奴が生産をやろうとしてもできないしな。

ーーーーーーーーーーーーーー
レア職業就任おめでとうございます。

レア職業には数字の零などの数字になっております。

レア職業は、自分についてよく理解すること必要です。

必ずしも、レア職業だからと言ってとても強くなるとは限りません。

職業:零は一時的な職業で、戦闘または生産することができません。

職業:零は自分のステータスを、任意でいずれかを永遠に0にすることによって、新たなオンリーワンの職業を入手します。

-----------------------

「おぉ~!!何かロマン満載みたいな感じじゃん!ステータスをどれか『永遠に』0にするとか。」

しかも、新たな俺だけの職業につけるとか・・・

おら、わくわくすっぞ!はい。すいませんでした。いいたかっただけです。

って、俺誰に謝ってんだろ・・・

おっこれで0にするステータスを決めればいいのか。

ーーーーーーーーーーーーー
選択してください
・STR(攻撃力)
   物理攻撃で与えるダメージに影響するステータス
・VIT(防御力)
   受けるダメージに影響するステータス 
・DEX(器用さ)
   いろいろな確率に使われているステータス(命中率、クリティカル率、回避率など)
・AGI(俊敏さ)
   回避率や命中率などに影響するステータス
・INT(知性)
   魔法の効果などに影響するステータス
・MP
   魔法や任意の能力を使用する際に必要なもの
ーーーーーーーーーーーーーー

どれにしようかな~

やっぱり強さを求めるならSTRとAGI、DEXあと、MPもほしいよな~

どうせなら一つしか0にできないって言ってないし・・・

二つとも0にしちゃっていいよね?何かその方がいい職業になりそうだし。

「SF」の人気作品

コメント

コメントを書く