リスタート~彼の少年の成長譚~
ファンタジー

連載中:2話

更新日:

リスタート~彼の少年の成長譚~

  • あらすじ

     彼は憧れていた。。。
     
     薄い液晶画面に映るあの世界に。。。。
     
     彼は願った。
     
     いつかあの世界に行けるようにと。。
     
     
     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     
     
     彼はもう自分の夢なんか忘れていた。
     
     親に妹と二人で捨てられ、妹を育てることに大変だったから。。。
     
     ある時、彼は夢をみた。
     
     それは、彼が憧れた世界で冒険する夢だった。
     
     楽しい、楽しい夢だった。
     
     いつか行ってみたいと再び願うようになった、ある日、
     
     
     事件が起きた。
     
     
     その事件を軸にして、彼の物語は動き出す。。
     
     
     
     
     
     初めて、物語を書きます!!!!
     本当に初心者です。
     ミスもたくさん出ると思います。。。
     誤字、脱字などの指摘もバンバンお願いします。
     よろしくお願いします!!!!

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品