サイコロで決まる運ゲーダンジョンに、運が心底悪いヤツらで攻略する!
ファンタジー

連載中:1話

更新日:

サイコロで決まる運ゲーダンジョンに、運が心底悪いヤツらで攻略する!

  • エピソード一覧

    全1話

  • あらすじ

     魔法も使えなければ剣技もない残念冒険者、神童(しんどう)楓(かえで)は、ダンジョンの最下層にあると言われる未知に憧れる。
     
     しかし、どこのパーティーにも入れてもらえない楓は、サイコロを入手できず、ダンジョンにすら入れない日々が続く……。
     
     そんなある日、レストランのアルバイトをしていた楓に、ある女神が声をかける。
     
     「あなた私のところに来なさいな!」
     
     歓喜溢れた楓はすぐに承諾。
     
     その晩には女神の所にお世話になるのだが……。
     
     「はやく酒! 酒を買ってきてよ!」
     
     この時楓は気づいていた。
     
     ここに連れてこられた理由。それは酒を買うためのお金を入手するためだと――
     
     
     「やっぱり俺はこの世界に向いてない」
     
     
     これは運要素MAXのダンジョンに、運の欠けらも無い俺がゆっくりきままに攻略していくお話しだ――
     
     

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品