チート過ぎる主人公は自由に生きる

治部郎

2話 庭作り

とりあえず半分は作った。そもそもこれ自体クリアするのは困難だと思い、とりあえず庭を作る事にした。まず先に自分達の住む部屋を作った。異空間を作った。この中に庭を作る事にした。1時間後1つの世界が出来てしまった。これがこれから続く世界作りの第1作目となる。まぁ世界と言っても実際俺達の住む感じとは違く箱庭みたいなものだが。まあいいや。とりあえずコア所有者→ダンジョンマスターを決めよう。俺の分身体に任せた。俺の魔王ステータスを分身体に上げ(移行)して、このダンジョンを経営してもらう。レベルも上げなきゃな。いくら魔王でもレベル1じゃあ弱いし封印魔法だってある。まあまだまだ今のままじゃ任せられない。鍛えよう。その結果こうなった。

黒田龍(分身体)
種族  魔王?   LV1
体力  35000
攻撃  35000
守護  35000
魔力  35000
スキル  王の覇気  波高  咆哮  魔剣召喚
             魔力操作  空間  重力魔法
称号    なし



黒田龍(分身体)
種族  魔王     LV95
体力  130000
攻撃  130000
守護  130000
魔力  130000 
スキル  終焉魔法  魔獣召喚    魔剣召喚
             魔力操作  魔素製作    魔力製作  
称号    ダンジョンマスター   


「チート過ぎる主人公は自由に生きる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • 卵の黄身

    面白いと思います、僕はこう言う作品が好きです!!

    1
コメントを書く