チート過ぎる主人公は自由に生きる

治部郎

8話 調査団による調査

1〜5日目

表向きは魔族の国だけだと思われている。まぁ実際、最近までは、ここ一つしかなかったから、知らないのが普通に考えて当たり前なのでしょう。しかし、ハズレ組でてきた。魔人、悪魔、魔物。魔の者達の国が新たにできたんだと思う。いや、勝手だったか。500年前に急に出現した。それと同時によくわからない、ダンジョンまでもが出現した。1000以上前に死んだ筈の魔者達がでてきたのだ。まだ、私は調査しているのだが、わからないことだらけだ。一つ分かっていることは、どれもが、敵対関係である事だ。そこで、僕達調査団は、仮の呼び方を考えた。魔人の国と死のダンジョンと呼ぶ事にした。あながち、間違えてはないだろう。次の日、僕らは見てはいけないものを見てしまった。奴らは、行進していたのだ。団体  軍隊が、どこかに、進んでいることを。まだ、奴らの目的は、分からないのだが、早く分かるようになりたいと、思い、今日も調査を始める。




「チート過ぎる主人公は自由に生きる」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

  • べりあすた

    読みにくい…

    0
  • 小説書いてみたいけど内容が浮かばない人

    もう少し整理してくれると見やすいです

    0
コメントを書く