俺の嫁はニートです。

雅蛇

25話:育児は大変です。

 早速名前を決めなければと思い、2人で考えた。

「うーん…守崎…守崎………」

「女の子だからねー。守崎麗音りおん麗央りおがいいんじゃないかな?」

「麗音と麗央…おぉ!!いいねぇ!」

俺と眞希は麗音と麗央を抱いて早速、市役所に向かった。

それはそうと、色々と済ましうちに帰った。



 俺と眞希は、育児が大変だなんて思いもしなかったことになる。

夜泣きすると、「やばいやばい!!ミルク!」

「あぁ、分かった!」

俺がミルクを作ってると、

「早くー!」

と、眞希の声が家中に響き渡る。

って、なんで俺がミルクを作ってるんだ!?

と、まぁこんな感じで色々と大変なんですわ。

これから先も、こうなるのかな…オムツの交換に夜泣き、そしていちばん困るのは、お腹がすいて泣いているのか。
もしくは、眠くて泣いているのか。
もう、分からない……。

これからも、眞希と一緒に頑張っていきます。とほほ………。

「恋愛」の人気作品

コメント

コメントを書く