大罪の魔女達

黒猫

魔女の所へ向かう途中の姉さま達

「みんな、相手は普通とは言え魔女だ気を付けな。」怠惰の姉さまはそう言うと足を早めた。
『姉さま達絶対に五体満足で帰って来なさい!!そしたら許して上げるから!!』零はそう言っていた。
「本当にかわいい妹よね。」私、色欲の魔女ガーベラが言った。
「確かにね、料理も出来て器量よしだし」「でもそれならガーベラも負けてないわよ?ね?傲慢?」「そうだね。ガーベラ姉さまも負けてないよ美への追求がすごいもの」「それ分かります。」「みんなして私を弄らないでよ!!」「「「はーい」」」少しだけ固まっていた空気が緩んだ。

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品