異世界召喚 ~繋りを失った幼馴染の少女に異世界へ召喚されました~

ノベルバユーザー232154

18話

 夏休みもあっという間に終わり、新学期に入った。僕達の中学校では、夏休み明け早々に文化祭が行われる。僕が文化祭においてやる事はほとんど無いんだけど、不良を矯正望まへん道に向かわせたという事があり、優君共々、文化祭期間中の校内保安員の役を当てがわられた。まあ、中学校だからそんなにトラブルなんて無かったが、肝心の文化祭を満喫する事は出来なかった。

 そんなこんなで文化祭も早々に終わり、秋も過ぎ、冬を迎えた。

 その間、ハロウィーンパーティや地区の連合体育大会があったりした。

 体育大会では800m走と4×100mリレーに参加させられたんやけど、陸上部所属の人達と張り合い、見事勝ったのであった!勿論、優君も出とった。

 ハロウィーンパーティでは、僕はオペラ座の怪人、優君は陰陽師、小明は魔女、文音ちゃんはシスター……、という出で立ちだった。余談だが、小明は魔女というよりか魔女っ子っちゅう感じで凄く萌えた。


 そして、僕と優君は期末試験が終わり、残す大きなイベントはクリスマス、年末年始となった。

「凌、クリスマスはどうすんねや?」

優君が尋ねて来た。

「ん……、決まってへんけど、イブか当日に出かける予定しとる……。優君こそどうなん?」

僕は、優君に聞き返した。

「俺は、文音と確約取れたで! 小明ちゃんは、毎度やけど、男子が誘い掛けてるみたいやで?」

「そうなんや……。まあ、乗るか反るかは小明次第やから、俺が口出す事やない」

「文音から聞く限りでは、断ると思うねんけどな?」

優君は、小明が僕にキスした、という事は文音ちゃん伝で聞いたらしい。そん時には、

「俺もまだ文音としてへんのに!」

と、悔しそうに語っていた……、先も後もあるかい!と思ったが……。


「異世界召喚 ~繋りを失った幼馴染の少女に異世界へ召喚されました~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く