異世界召喚 ~繋りを失った幼馴染の少女に異世界へ召喚されました~

ノベルバユーザー232154

7話

「退院おめでとうございます。はじめまして? 眞白小明さん……、黒谷凌夜です」


 あれから一ヶ月経ち、小明は無事退院出来た。という事で、僕は最近引っ越して来て初対面という設定(おやじとお袋もはじめまして、になってしまったらしい……。おやじとお袋を知ってて、息子である自分の事を知らないというのは、神様?的にも無理があったらしい……)で挨拶をした。

「はじめまして?(はじめまして……、じゃないような気がするんだけど……。でも……、思い出す事も無い……) 眞白小明です」

小明も戸惑いながら?挨拶を返した。


「凌兄ちゃん、久しぶりにサッカーせえへん?」

近所の男の子がサッカーの誘いに来た。子供達には、僕達の事情等関係無いからね、というか知らないんやけどね。

「ああ……、ええよ」

僕は、承諾の返事をした。

「もしかして……? 小明姉ちゃん、お誘いする所やった?」

「ちゃうちゃう。偶々会うた所や?」

「そっか、そりゃ良かった!」

子供達には、自分も子供やけど、普通に返さんとな……。


「(あの子達と仲良いし……、お誘いするって……、私は、黒谷さんと仲良かったっけ? ううっ……! 思い出そうとすると頭がズキンズキンと痛む……、何で?)」

小明は頭を抱えながら唸っていた。

「大丈夫? 眞白さん」

「大丈夫? 小明姉ちゃん(何で、凌兄ちゃん、小明姉ちゃんの事、他人行儀で呼んでるん?)」

僕達は声を掛けた。男の子は、小明に声を掛けながらも、僕の顔を覗いていた……。誤魔化しようあらへんもんな……。

「大丈夫です。ありがとう」

小明は、そう言いながら、家の中に入って行った。

「(何で、小明姉ちゃんも? 何か、喧嘩でもしたんか?)」

男の子は、僕の顔を覗き込んでいた……。


「ほな、行こか?」

「うん!(此れは、皆で凌兄ちゃんを問い詰めなアカンな……)」

「(どうするよ、これ? もう、巻き込むしかあらへんな……)」

僕は、心の中で嘆息した。


「異世界召喚 ~繋りを失った幼馴染の少女に異世界へ召喚されました~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く