転生魔王、冒険者になる

ノベルバユーザー167873

35話 賢者決着

ユウキと賢者はお互い賢者は魔法を撃つが剣で斬られ、ユウキはかなりの高火力の魔法に、攻めきれていなかった

ユウ「このままじゃらちがあかないな 、あれをやるか」

ユウキはグラムに魔力を込め、全力の身体強化をする

賢者「これはまずいね、こっちも次の一手にかけるよ」

賢者も次の魔法に全力で魔力を込める

ユウ「これで終わらせる!」

賢者「これがボクの全力だ!」

賢者が放った魔法、すべての属性を合わせた虚無属性魔法がユウキに迫る。実はこの大会、即死のダメージは無効になり受けた相手の敗けとなる

ユウ「おおおぉぉーー!!」

ザン!

賢者「何!?」

賢者の虚無魔法はユウキのグラムによって切り裂かれた。そして今賢者の首もとにグラムが添えられている

賢者「ボクの敗けなようだね」 

ユウ「まぁ最後のは結構本気で魔力込めたけどな」

賢者「それでもさすがだよ、剣聖以外に斬られたのは初めてだ」

ユウ「剣聖ってそんなに強いのか」

賢者「そうだよ、悪いけどナズは剣聖に勝てないだろうから次の君の相手は剣聖だよ」

ユウ「そっか」

賢者「頑張ってね、剣聖が敗けたとこは見たこと無いから君が勝ってくれるのを応援してるよ」

ユウ「はい!」






あーあ、バトル書くのムズすぎです~(´・ω・`)

コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品