転生魔王、冒険者になる

ノベルバユーザー167873

21話 とある所で

ユウキたちとは別の場所でとあることが行われていた

魔族A「調子どうですか」

魔族B「ただ今ユグドラシルの内部解析は80%が終わっています。それと同時に侵略の準備も着々と進められています」

魔族A「そうか、報告ご苦労。これでやっとエルフの国を落とすことができる」

魔族B「やっとですね、今まで耐えて来たかいがあります」

魔族A「魔王のバカは何を考えているのか他国に一切攻め込まんからな。魔族はこの世界の頂点となる種族だ。すべての国を我らの配下にし魔王の座を奪って我が頂点となるのだ!」

魔族B「完璧な計画ですね!こんな計画邪魔できるやつなどいないでしょ」

魔族A「こんなときにフラグを立てるなー!」

魔族B「すいません」

魔族A「まぁこんなフラグ何てことないがなー!フハハハハー!」



この時魔族たちは知らない、エルフの国に化け物の集団がいることを








コメント

コメントを書く

「冒険」の人気作品

書籍化作品