生意気な義弟ができました。

鈴木ソラ

【作者より】




『生意気な義弟ができました。』を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


最終回にして初めまして、作者の鈴木ソラです。

未だに文章を書いて投稿するということに慣れず拙い物語ではありましたが、それでも温かく見守ってくれた読者の方々に心から感謝します。他にも短編を書いたりなど自由気ままな不定期投稿にはなりましたが、作者も楽しみながら書くことができました。

『生意気な義弟ができました。』の本編はここで最終を迎えましたが、このまま二人のその後の物語を、別視点から少し物語として書きたいと思います。

お暇であれば、続いて読んでもらえたら作者が喜びます。よろしくお願いします。


「その他」の人気作品

コメント

  • あみの

    お疲れ様でした!
    これからと頑張ってください!

    1
  • きつね

    作者様 お疲れ様でした!
    とっても素敵なラストでした!
    この先の物語も楽しみに待っていますね!(*´︶`*)

    1
コメントを書く