日々

うみかぜ

第4話 入学式

「では、皆さん。3年後の卒業式では、今よりも更に大人らしくなった姿を見るのを楽しみにしています。」


学校行事では、定番の校長先生の長い話が終わった。



その後、教室に戻ったらすぐに解散になったので帰ろうと思ったが、時間がまだあったので、部活の掲示板でも行こうと思った。中学と同様に親に部活に入れと言われたので、仕方なく入ることにした。



まず、最初に卓球部の紙が目に入った。



「えっと、練習日は月、火、水、木、金! ? しかも、土日は練習試合などがありますだと!?」

卓球部は慣れているから入ろうかな?と思ったが、さすがにここまでの練習量はキツイので、他の部活を検討することにした。


コメント

コメントを書く

「学園」の人気作品

書籍化作品