無能力のSSS級魔導士 ~魔力ゼロで魔法やスキルも使えない俺が最強の精霊と契約したら莫大な魔力を手に入れたんだが~
ファンタジー

連載中:3話

更新日:

無能力のSSS級魔導士 ~魔力ゼロで魔法やスキルも使えない俺が最強の精霊と契約したら莫大な魔力を手に入れたんだが~

  • あらすじ

     誰もが体内に魔力を持ち、その魔力によって当たり前に魔法が使える世界。
     しかし異世界召喚でこの世界に来た現代日本出身の主人公には当然のように魔力はなく、魔法もスキルも使えなかった。
     だがそんなある日、主人公の目の前に一人の少女が現れる。
     
     「君、私と契約してくれないかい?」
     
     目の前に現れた彼女の正体は、この世界で『破滅龍バハムート。バハムートが現れた時、雷鳴鳴り響き地面が穿ち、世界を破滅へともたらすだろう』と神話として語り継がれている神であり伝説の精霊、バハムートだった。
     
     そんな彼女と契約する事になり、莫大な魔力と最強の力を手に入れて最弱から一転して最強の魔導士に。
     
     しかし契約するという事は、今後の生活をずっと共にするという事でもあり……
     
     
     「ねぇねぇ、一緒にお風呂入ろうよ」
     
     「いや、男女が一緒に風呂入るのはちょっと……」
     
     「ならこの世界滅ぼします」
     
     「なんでだよ!?」
     
     
     神でもあり伝説の精霊でもある彼女と、最弱だった最強の主人公のハチャメチャな異世界生活が今始まる!
     
     
     ※死体や血も出る予定だけど、そんな派手にならないのでご安心を。

「無能力のSSS級魔導士 ~魔力ゼロで魔法やスキルも使えない俺が最強の精霊と契約したら莫大な魔力を手に入れたんだが~」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品