俺、元日本人のガチ神だけどY◯uTuberになるね!

慈桜

第61話



ヘイトジャパン@海外の反応まとめ

━━━━━━━━━━━━
韓国襲撃について。「こうならない為にご機嫌とりしてきたのに」クソ外人さん、上から目線でババギレ。
━━━━━━━━━━━━

━人気記事━
・遂にVRギアが解禁。ゾニー、尋天堂『まずは数量限定、日本国内での販売』海外ブチギレ。
・IOCが東京五輪の中止を発表。「ふざけんなクソが」何故か外人さんカチキレ。
・日本「特亜三国、カナダ、オーストラリアからの渡航を暫定的に停止します」特亜三国←わかる。カナダ、オーストラリア←なんでじゃコラ!
・チリ「BAT開通検討する」アルゼンチン「ぜってぇ許さねぇ」ブラジル「武装しないなら恐喝できるから大歓迎」
・韓国移民はまるでイナゴのようだ。日本に早急に対応を求める声が多数。「え、うち関係ないやん」万国ブチギレ。
・日本「ドイツさん、移民で困ってるなら人種保護の為にアーリア人特区を作ってあげるから日本おいでよ」茶黒発狂。
・ロシア「北方領土返そうか?」日本「あー……じゃあ買う?」日本右翼発狂、海外爆笑。
━━━━

日本国内で北朝鮮による無差別テロが行われ、遺族による報復が激化。
韓国の町を焼き払う大事件に発展している件に関して外国人の反応↓

Anonymous[イギリス]
No.2024
日本はマジで調子乗り過ぎ

Anonymous[アメリカ]
No.1306
↑と、世界一の侵略国家が申しております

Anonymous[中国]
No.3633
我が国に難民が押し寄せていなければ、いい気味だと笑ってやれたんだがな

Anonymous[アメリカ]
No.1414
それはウチも同意見。やっぱり日本は核で滅しておくべきだった

Anonymous[日本]
No.87778
↑No.1414 プギャざま! もう核兵器なんて時代遅れなんだよ! こいよ! 撃ってみろよオラ!

Anonymous[韓国]
No.4536
だから我々は散々日本を叩いて来たのに……。

Anonymous[ブラジル]
No.3363
基本的に世界各国は日本人が腑抜けの雑魚だって思い込んでたのが間違いだろ。

Anonymous[ドイツ]
No.6324
嫌いだったけど、人種保護政策は素直に嬉しい。俺は日本に行く

Anonymous[アメリカ]
No.1325
日本が本性曝け出してくれて嬉しいけどな。やっぱり日本は単一民族国家なんだよな

Anonymous[スイス]
No.8118
むしろアニメの質が向上してるし、なんの文句もない。日本人から歓迎スタンプも沢山貰えてるから、いつでも行けるし幸せ

Anonymous[フィンランド]
No.078
↑No.8118 歓迎スタンプってなに?

Anonymous[トルコ]
No.5053
No.078 パラドックスの新機能だ。日本人が親日家だと思う相手にスタンプを送ればネモ負担で交通費が大幅カットされて日本旅行ができる

Anonymous[デンマーク]
No.332
↑No.5053 おいおい、レイシズムのオンパレードだな

Anonymous[スイス]
No.8118
↑No.332 コミュ障かな? 普通に日本に遊びに行って、日本人と友達になればスタンプなんていくらでもくれるよ。親日家って言い方がよくない。現に日本では友達スタンプって呼ばれてるしね

Anonymous[韓国]
No.5533
正直奴らがここまで怒っちゃうと手がつけられないから素直に諦める。逃げる時間をくれただけでも感謝だわ

Anonymous[豪州]
No.8075
↑No.5533 いやいや諦めるなよ。北は悪かったかもしれんが、お前たちは何も悪くないだろ

Anonymous[台湾]
No.4443
↑No.8075 日本には何をしてもいいけど、一線は超えちゃダメって暗黙のルールがある。

Anonymous[韓国]
No.5533
↑No.4443 本当その通りだよ。みんなわかってたのに。自衛隊はまだ動いてないから、国がキレたって感じじゃないけど、アレはえぐすぎる
↑No.8075 彼らからするなら南北も一緒なんだよ。それに南側の者も日本国内で暴れたからね。だからあまり煽らないでくれ。下手に彼等を刺激したくないんだ。

Anonymous[北朝鮮]
No.5648
↑No.5533 難民になって他所の国の世話になるようになったからってヤケにしおらしいなぁ、おいおい。

Anonymous[カナダ]
No.6314
誰がどう言おうと手綱をちゃんと握っていなかったアメリカが悪い

Anonymous[アメリカ]
No.7319
ポジティブに考えよう。これで日本と韓国のミニモンキー同士の醜い争いはなくなった。つまり悪者の日本だけが浮かび上がるわかりやすい構図だ

Anonymous[日本]
No.808
白人様マンセーじゃなくなっただけで気分最高だわ

Anonymous[日本]
No.2036
文句あるならかかってこいよ! 米軍撤退してるのに何処も攻めてこねぇじゃねぇか! あ、中国が来てたか

Anonymous[アメリカ]
No.9131
↑No.2036 撤退じゃない。太平洋沖に展開しているんだ

Anonymous[アメリカ]
No.1199
敵に回す必要性を感じない。彼等がフレンドリーな事には何も変わりがないのに

Anonymous[フランス]
No.2580
一足遅れてフランスが来ましたよっと

Anonymous[イタリア]
No.8310
やめとけ。不毛な争いをしてるだけだ

Anonymous[コロンビア]
No.9090
チラッと

Anonymous[ドイツ]
No.7863
日本って勝手にドイツ人は日本が好きって勘違いしてドイツ大好き! みたいな感じがキモすぎて大嫌いだったんだが、いざソッポを向かれると異様に気になるな

Anonymous[イギリス]
No.3107
↑No.7863 いや向かれてないでしょ。こっちだって移民で困ってるのに、最初に救済案を出したのはドイツなんだから

Anonymous[ドイツ]
No.7863
↑No.3107 試験的に提供される受け入先は新潟県とか言うクソ田舎だけどな。そこで泥臭い第一産業をやりながらに日本語を学んで、残留意思あらば見知らぬ星で開拓民だ。ぶっちゃけ舐めてるとしか思えない。以前の日本なら技術交換名目の好条件での受け入れぐらいは提案しそうなものだ。

Anonymous[アメリカ]
No.5252
↑No.7863 ホロコーストを起こしてまでアーリア人国家を作ろうとしたナチの末裔であるお前らのことを考えて、移民に消されるぐらいなら保護しましょうかって提案だろ。それで舐めてるって思うなら行かなければいいだけの話

Anonymous[イギリス]
No.3107
↑No.5252 コレ。イギリスでもイスラムブラウンに染まりあがるぐらいなら死んだ方がマシって人が沢山いるんだから、ドイツでもそう思っている人は少なからずいるはずよ

Anonymous[スペイン]
No.1919
イスラムブラウンwwwひでぇwww

Anonymous[日本]
No.87778
デメリットばかり並べてくれたけど、ドイツで所有している土地の倍以上は保証されるし、ドイツでの所有地の売却に関しても地価換算に付け加えて付加価値をつけての買取もする。
専門職希望者は単純に人種保護じゃなくて一般移民としての受け入れも出来るからな?中東移民だけじゃなく韓国移民もかなり欧州に流れているからこそ、詫びも込めて西欧の白人保護を水面下で行なってるって、ちょっと考えたらわかるだろ。
イギリスは菜食主義のヒッピーを何とかしろ。ヴィーガンと住み分けできたら喜んで受け入れてやる。
後、健全な信徒には悪いけどムスリムは100%拒否。

Anonymous[ロシア]
No.7090
↑No.87778 こいつ識別一桁おかしくね?

Anonymous[アメリカ]
No.4568
↑No.7090 それにはあまり触れるな

Anonymous[ドイツ]
No.1234
家も建てて貰えるらしいよ。最初から残留を表明していれば、新潟から向こうに行く頃には家が出来てるとか

Anonymous[トルコ]
No.4989
ムスリムが悪いんじゃないんだよう

Anonymous[日本]
No.87778
↑No.4989 シャラァァップ。
だとしても要らんと言った。二度も言わせるな。

Anonymous[ベトナム]
No.1001
なんでベトナムにはBAT来ないんだろ

Anonymous[アメリカ]
No.7799
北の核に期待だな

Anonymous[中国]
No.4130
↑No.7799 数百数千のミサイルを無傷で処理する連中に何を期待するんだ?

Anonymous[アメリカ]
No.1037
こうならないようにご機嫌とりしてきた俺たちの努力が無駄になったな。
クールジャパン、ジャパン最高って褒めてやったのに

Anonymous[メキシコ]
No.8989
実際天国みたいな所だって思ってるけどな
いや、メキシコと比べたら何処も天国か

Anonymous[アメリカ]
No.1037
↑No.8989 ヘロイン合法とか頭おかしいもんな

Anonymous[台湾]
No.2530
お前ら少しは冷静に考えろ。
俺たちは韓国の一件があってから、本格的に国ごと親日路線一本にした。
慰安婦像も叩き壊したし、韓国移民も限界まで拒否してる。
おかげで日本以外でネモの恩恵を一番に受けてる国だと言っても過言じゃない。
いいか? 信じたくないようだから、ここらでハッキリ教えといてやる。
ネモは優れた科学者でも宇宙人でもない。
アレは本当に神様なんだ。
信仰がその考えを否定するなら、現代の救世主であると考えればいい。
諦めるな、今からでも遅くない。
彼は彼に信仰を捧げる者を決して無下にはしない。
パラドックスに管理されているからと諦めてしまう必要はない。
彼に祈り、彼の『大切』を否定しない。それだけで万事好転する。

Anonymous[イギリス]
No.3107
↑No.2530 別にネモを否定してるワケじゃないし彼が神秘的なのは周知の事実。だけど彼から齎された恩恵を復讐の道具にしている日本人はどうかと思うって話。家族を殺されて苦しいのは理解できるけど、それを虐殺でやり返すのは間違ってる。だから世界は声を荒げてる。

Anonymous[日本]
No.5623
↑No.3107 韓国がどう言ってるのかは知らないけど、現場の人間としてハッキリ言っておく。
俺たちが殺したのは軍・警察、そして武器を持ち立ちはだかった民間人、我が身可愛さに暴走した車両の運転手等だ。
基本として逃げる者は追わないし、襲撃前にパラドックスから通知を出して避難する時間を与えている。
基本数時間から3日程度の避難時間を与えているが京城に至っては10日の避難期間を設けた。丁寧に『街を全て燃やすから残っていたら敵とみなします』と通知までしてだ。
結果として世界各国に数千万規模の難民が流れているのが全ての答えだと思うが……後に5千万人殺したとでも言われかねんから、やはり難民も殺しに行った方がよろしいかな?

Anonymous[韓国]
No.5533
だから彼らを刺激しないでくれと言っているんだ。
↑No.5623 韓国人の私が謝罪をするのは火に油を注ぐようなことかもしれないが、どうか怒りを鎮めて欲しい。
一部の活動家達を除いて、多くは今回の一件に関して非を認めて難民に身を窶すも致し方なしとしている。
女子供や我々のような若輩に救いの道を示してくれたことも感謝している。
いつか我々の子孫が増長した際には、また同じように叩きのめして貰って構わない。
だから貴方達の慈悲が間違いで無かったと証明する猶予を与えて欲しい。

Anonymous[イギリス]
No.3107
↑No.5623 憤怒に身を焼かれてしまって正しい判断が出来なくなっているようにしか見えない。
家族を殺されたからと言って関係のない民間人を巻き込む理由にはならないわ。
それにあなた達は軍人じゃない。
いくら正義を主張したとしても、テロリストでしかない以上は、如何なる正義があろうとも世界は悪と見做す。
もう十分でしょう? 憎しみの連鎖を断ち切りなさい。あなた達のやっている事は無意味だわ。

Anonymous[日本]
No.5623
↑No.3107
>憤怒に身を焼かれてしまって正しい判断が出来なくなっているようにしか見えない。

何が正しいかなんてお前の物差しで測る必要はない。お前からするならば世界の片隅で起こった他人事。知った口を利いているが、悲劇をわかりやすく換算した数字の話でしかない。

>家族を殺されたからと言って関係のない民間人を巻き込む理由にはならないわ。

綺麗事を抜かすな。お前は耳障りのいい大衆から多くの賛同が得られそうな無難な言葉を並べて気持ちよくなってるだけのオナ豚野郎だ。それに俺の返信をちゃんと読んだか? 俺たちは国を守る為に立ち上がった戦士しか殺していない。

>それにあなた達は軍人じゃない。
いくら正義を主張したとしても、テロリストでしかない以上は、如何なる正義があろうとも世界は悪と見做す。

それだと軍人ならいくら死んでも心を痛める必要が無いと言っているように聞こえるがな? 正義正義とわかりやすい言葉を並べているが、正義の主張など誰がいつしたんだ? 我々が悪であるならば正しく悪を執行するまでだ。貴様のような人外の豚に何を言われようとも関係のない事だ。

>もう十分でしょう? 憎しみの連鎖を断ち切りなさい。あなた達のやっている事は無意味だわ。

そうだな。お前のような偽善者成分はもう十分過ぎる。お腹いっぱいだ。
哲学的なことを言えば人はやたらと意味を求め過ぎる生き物であるが、少なくともPCの前で中身がスカスカの書き込みをしているお前程無意味な存在はない。

Anonymous[フランス]
No.6136
日本さん、もうやめてあげて! イギリスのHPはゼロよwww

Anonymous[アイルランド]
No.056
イギリスがボコられてると聞いて俺が来ましたよっと

Anonymous[ドイツ]
No.7863
No.3107 ねぇ、どんな気持ち? 人種保護の件で羨ましいみたいな事言ってたけど、それでもまだ日本に行きたい? 
俺は逆に安心したけどな。
やられたらやり返す気概がある奴らがいるなら、対等であろうとしてくれるだろう。
こっちも我慢してるんだからお前も我慢しろって考え方よりは賛同できるね。
やめとこうと思ったけど、やっぱ日本に行ってみるよ。

Anonymous[イギリス]
No.3107
↑No.7863
泣きたい(;_;)
でも難民を殺すって脅してたのは見逃してない

Anonymous[フランス]
No.6136
やめとけ。日本さんに見つかったらタコ殴りにされるぞ

Anonymous[日本]
No.5623
わーいチクワめう! チクワ大好きめう!もっもっもっ……うん?No.3107 なんだてめぇ、まだいたのかよ……


━━管理人のぼやき━━
ここでも暇を持て余した対馬の吾郎兄さん大活躍でしたね。
識別番号を好きな数字に変えるのは定番ですけど、今回は自称ネモbotことバナナ菜っ葉さんもいたので、結構楽しめる内容でした。
━━━━━━━━━━━

【以下ブログ内での感想】

1.
まぁ、ぶっちゃけやり過ぎなんだけどな

2.
バナナ菜っ葉はパラ子ちゃん説に一票

3.
イギリスまんさん頑張れ! やりようによっては勝てた!

4.
吾郎は対馬防衛に参加してるとは言え、ずっと海外の板ちゃんしてるだけだからな

5.
韓国ニキ達の勢いなくなってからネットがつまらん

6.
生活基盤築いたら、また騒ぎ出すだろ。そしたら罪悪感もなくなる

7.
スカッとしたけどモヤっとする不思議

8.
アホのマイノリティが騒いでくれてたおかげで、俺たちが団結出来てた事に今更ながらに気付くと言う

9.
過ぎ去ってみたら滑稽な紙芝居のようだったな

10.
【悲報】ワイ、パラドックスに東京行きを命じられる

11.
お前もか

12.
※11.12 あまり大きな声で言わない方がいい。前のアンケートを元にパラドックスが仕事を割り振ってるんだ。

13.
アンケート? 

14.
世間話風な感じのな

15.
くっ、パラ子たんに裏切られるとは

16.
無茶な労働させられるわけじゃないし、パラドックスにカッコつけて力仕事がやってみたいなんて言っちゃった後でも、猿型ユニットのパワードスーツで作業するから楽だぞ。
中抜きされないから給料もかなりいいしな

17.
てかジジババが若返りかまして天照州に移住しまくってるのはいいけど、手持ち無沙汰で農業や畜産始めてるんだよな? そんなに食料が要るとは思えんのだが……

18.
東北の農家を移住させて、更にはアフリカやオーストラリアからの輸入は止めるのが、とりあえずの目標らしいから全然届かんだろうな

19.
ぬこと人魚のおかげで放射能は大丈夫なんでしょ? なんで東北の人達が移住する必要があるの?

20.
※19 すまん、誤解させたな。天照州のヴィラグラウンドは超高級リゾート的な立ち位置になってて、日本中の富豪が大枚叩いて購入希望を出してるんだけど、農家や漁師が向こうでも仕事をする場合は格安になるんだ。それで東北のジジババ達が挙って移住希望を出してる。だがまとめて移住すると大規模な休耕地ができてしまうってのが一つの問題になってるんだ。

21.
自発的なもんだろ

22.
そもそもなんで新潟がドイツ人受け入れるの?

23.
ヒント支那人

24.
支那人に征服されてる新潟が県をあげて天照州の土地をゲットしようと農家まるごと移住宣言なんて馬鹿げた事を言い出したのが事の始まりで、パラドックスがそうは問屋が卸しませんと新潟県に厳しく規制を設けたんだけど、ドイツ人受け入れを規制緩和の条件として出した。

25.
それは知ってる。でもなんでドイツ人? って感じなんだが

26.
確かに。アニメのドイツ人ならまだしも、リアルのドイツ人なんて傲慢で自分の事しか考えないキチしかいないのに

27.
それに関しては言ってる通りに人種保護なんじゃねぇの? ぶっちゃけ天照州は日本人に使い切れる規模じゃないし、日本人だけの世界とかになったら東西で分かれて喧嘩するだけだろうしな

28.
向こうは人種融合も試みてるから、それの兼ね合いとかもあったんじゃない?

29.
ネモのきまぐれだろ、そんなもん

30.
↑コレ

31.
新潟にドイツ人が入って農業を学んで、翌年東北各地の休耕地を稼働させて収穫が出来たら、天照州に作るアーリア人特区への移住が開始される。
その間にかなりの移住者と休耕地が出来るから、人種保護の名目で順に受け入れるらしいけど、一気に沢山くるわけじゃないらしい

32.
まぁ、レイプマンの米兵みたいにならなかったらなんでもいいよ

33.
でも、色んな国の人を招き始めたら、また地球と同じように国が土地の境を設けて戦争戦争になりそうな気がして、なんか嫌だな

34.
※33こうなる頃にはみんなタヒんでるだろうよ



「俺、元日本人のガチ神だけどY◯uTuberになるね! 」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く