異世界に勇者召喚されたけどチートな一般人|(嘘)だった

百合さん

act2 力を貰う〔チート〕

気が付くと榊斬は真っ白い空間にいた。
此処ここ何処どこだ?−


此処は異空間の狭間はざまですーー


−誰だ?−


私は貴方が今から召喚される世界フェイトの女神キリスです。


−えっ!召喚?フェイト?女神?訳がわからん−


落ち着いてください。詳しく話しますーーー












−つまり俺は異世界の人間の王様によってフェイトに召喚される。だからここで女神様が向こうでも生きてけるように力をくれるってことね−


そうです。


まずはステータスと念じてください。


−おっなんか出た−


個:コウキ ナキリ ❲人間❳ ❲男❳ ❲16歳❳
レベル1
次のレベルまで16
HP:15/15
MP:150/150
力:14
守:12
速:16
魔攻:50
魔防:50
運:99999
ユニークスキル
成長速度up獲得経験値×レベルの2倍の経験値を得られる
叡智之書ケルビム魔物の正体、スキル、魔法などの全知識 言語翻訳
神之眼かみのめ相手のステータスや物の詳細がわかる。鑑定の上位スキル マップ機能がある
???そのうち発現する
スキル
無限収納インベントリ
転移一度訪れた所に転移可能 神之眼と合わせることで何処でも転移可能
武具創製:5/105がレベル10が最大レベルを表す武器や防具を創ることが可能レベルにより創れるレベルが違う
魔法
創造魔法魔法を創れる また全属性の魔法が使える
称号
???




−ん?ナンダコレ!?−


どうやらうまく力を付与できたようね
いまから送るから元気でね


−ちょっまだ聞きたいことがーー−










コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品