50代の婚活エッセイおっさんの本音

kkmm

ヤリモク変態女と遭遇

婚活サイトで見つかる相手は
本来の目的とは明らかに
異なる女ばかりだが
だんだんとそれを楽しんでいる
自分がいることに気がついてくる。

次々とアプローチがくる相手には
さくらがいたり怪しい雰囲気満載の
女たちであふれている。

そんな中

初っ端から
ヤリモク丸出し41歳の女との
やりとりが始まった。
そして交渉が成立し
実際に会う約束に至る。

そしていきなりラブホへ直行
交渉通りの行為に移った。

するとどっこい
何やらだんだんとその行為は
アブノーマルと変化していく
俗にいわれている
SMっていうやつか?

ちょっと待て!
それは交渉の中に
入っていないだろう

抗議するがもはや聞く耳は
もたずの変態女
やむを得なく気がすむまで
好きにしてもらった。

元々そのような趣味もなく
何分にも初体験だったが
感想としては悪くないと
いったところだろうか。

そしてこの変態女との
交際は今も続いている。

自分にも変態的センスが
あったのか?



コメント

コメントを書く

「エッセイ」の人気作品

書籍化作品