異世界に転生した僕は今宵も腕を磨く

美鈴

キャラ紹介

キャラクター紹介



大野 時連おおの じれん

オタク。オタクオタクオタクオタクオタク
好きなアニメはごち○さ
だが、ロリより巨乳がタイプ

異世界に転生したことにより性格がかわり
一人称が、僕から俺になり、口も悪くなった
虐められてからか、1人になりたいと思っている。
異世界では、獣人の奴隷が欲しいと思っている。(巨乳に限る)




柊 玲依ひいらぎれい

学園の美少女
時連が大好き
ほかの男に興味が無い、幼馴染みの
永井悠太ながいゆうた
に少し苦手意識が、芽生えてきている
胸は普通Dぐらい
好きなものは
甘い物とぬいぐるみ




永井 悠太ながい ゆうた

メチャクソイケメンリア充爆発しろ
モテまくるリア充爆発しろ
バレンタインの日は大変、返すのも大変リア充爆発しろ
柊 玲依が好き、
大野時連を嫌っている
正義感すげぇ




ソルティア・シャルテリア

結構いいところのお嬢様、
リナリスと、幼馴染みで、大変仲が良い
気が強いが押しに弱い、
すごく仲間思い
おっちょこちょい
そのせいで、いつもリナリスに助けられている
胸は小さいBぐらい
好きな物は
強い人と、リナリス




リナリス・オーシャント

こちらも結構いいところのお嬢様
ソルティアと幼馴染み、
ボクっ娘
ちみっ子
しっかり者で、忘れ物とかも滅多にない
テンパると、何も考えられなくなる
胸はでかいFぐらい
だが着痩せするタイプ
脱いだら凄いらしい
好きな物は
優しい人と、ソルティア




鈴です。この度はこの作品をご鑑賞いただきありがとうございます。
良ければブックマーク、高評価、コメントよろしくお願いします。


まぁ今回はこれぐらいかな?
あまり重要なキャラもいないし、
1日1話投稿を目指す(目指すとは言ってない)

これからもこの作品をよろしくお願いします

それでは

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品