人間として転生した元創造神〜テンプレ通り、人生という名のストーリーを急ピッチで進めていく〜

和羽

~この世で最も尊いもの~




 「マスター…うぅ…恥ずかしい…です」

 俺は今、度の入っていないメガネを装着し、水着姿の美少女ことリリスこと天使を見つめている。下から上まで全てをな!

 「マスター?そろそろ…メイド服に戻ってもよろしいでしょうか…?」

 「…仕方がないな……新しいメイド服を用意しておいた。今日からリリスのメイド服はこれだ。」
 と言いながら、俺はリリス天使に水着を渡す。

 「…………………………え…と……私はどう反応すれば良いのでしょうか………」

 当然の返答が返ってきた。だが、ここで引くはけにはいかない!なら、リリス天使の弱点をつくしかないな…

 「ねぇ…どうしても……だめ?」と、目に涙を浮かばせながらメイド服のスカートを握って…………て………て……………あれ?        
 おっかしぃーぞぉ?

 「マスター?私のおへそをくりくり触って何をなさうおつもりで…?」
 「ち、ちがっ…これは事故で!そう、リリスが可愛すぎるから!ぎゅーしてもらいたいなぁて……」
 いや、流石にこの言い訳は我ながら呆れるほどだ…クソ……万策尽きたか………

 「はうっ!」

 へ?と、反射的に声を出してしまいそうになったが、とっさに口を押さえ、それを阻止する。
 待て待て待て待て…リリスの予想外の反応について考える必要があるのだが、今はそれよりも最も脳をフル稼働すべき点がある。

 頬をほんのり赤らめ、顔をしたに向け、恥ずかしがっているところを見られている羞恥に対する恥ずかしさが無限に重なり、みるみる顔が紅…とまではいかないが、真っ赤に染まって、今にもプシューという音が聞こえそうなくらい……顔が染まっている可愛すぎるのだ。

 この光景をめにやきつけずに何が健全な子供か!
 いいか?人間の5大欲求心とは、思い欲望想い欲望望み欲望願い欲望欲望の5つなのだ。
 人間という生き物は単純明確!全てが欲望と欲望の欲望によって欲望が生み出され、欲望による行動が行われるのだ!


 つまり、何が言いたいかというと………
この世で最も尊敬、尊重、尊ぶべきもの…それは、欲望を満たすための『生殖○行為』なのだ!ちなみに、○の意味がない。などのツッコミは求めていない。

 俺が求めるもの、いや、俺がそれを満たすためのものを求めているのだ。そう、満たすべき存在…それは、『性的〇欲求心』だ!

 だからこそ俺は目の前の光景を焼き付ける!


 ………………何故だ………何故なんだ………
リリスよ…なぜ水着を着ていないのだ………

 こうして、俺の欲望は消え去った…………





 最後まで読んでいただい方、ありがとうございました。そして、謝罪の言葉を。
 …このような内容を投稿してしまい、誠に申し訳ございません。と、表向きは言っておいた方が良いかと思いまして。

 次からはちゃんと本編に戻ります。はい。反省できるように努力します。

「人間として転生した元創造神〜テンプレ通り、人生という名のストーリーを急ピッチで進めていく〜」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く