命改変プログラム

ファーストなサイコロ

1494 校内三分の計編 154

「ちょっ!? なにやってるんだよお前は」
「ええーなにってくっついんてるんデスよ? いいでしょ?」

 いいでしょ? じゃねーよ。いや、男心的には最高だよ。はっきり言って今にも下半身がリビドーしそうなのを抑えるのが大変なくらいではある。なにせクリスの奴は外国人らしく、出る所出てるからな。こうやって腕を組まれると、否応なくその豊満な部分が押し付けられる訳で……しかもいい匂いまでする。決してキツイわけじゃない匂いだ。フワって香ってその度にドキッとする感じの匂い。

「よくない。今は日鞠の奴と――てっあれ?」

 なんか日鞠のやつが居なく成ってるし……どういう事? 呆れられた? それともこれがクリスの作戦か? 僕と日鞠を仲違いさせるとか? でもそんなの選挙にはあんまり関係ないと思う。

「日鞠はもう帰りましたよ。ふふ、これからの時間は私の物デス」
「そういう事ってわけか?」
「さあ、どうでしょう」

 あまりにも日鞠がさり気なく居なくなってるからな……しかもクリスが来たタイミングもバッチリだったし……日鞠とクリスがなにか目的あってこんなことをしてるんだろうか? でもなんのためにってのは見えないな。とりあいず逃げないから離れて欲しい。
 本当にお前のその体は男子高校生には毒なんだよ。そこら辺自覚……はしてるなこいつ。クリスが自覚してないわけない。だって色香で男を落とすとか普通にしそうな奴だしな。絶対に胸を押し付けてるだってわざとだろう。

「あんまりくっつくなよ。見られてるんだぞ?」
「ええーそんな事言う必要、なくないデスかぁ? 私達の仲じゃないデスか」

 どういう仲だよ。そこまで親密になったつもりはないっての。確かにクリスは距離が違い奴だ。でもそれは女子に対してだけだ。流石に男子にむやみに抱きついたりしてないだろう。

「クリス……えっと」
「その二人はどういう……関係で……」

 おい、校門前でイチャイチャしてたせいで、なんか結構な人達が僕達に注目してるぞ。下校中の生徒とか、部活の生徒、それこそ選挙活動に性を出してた奴らもだ。てか普通に今、声を掛けてきてるのって、お前の選挙活動を手伝ってくれてるやつじゃん。
 下手なことを言うと、愛が反転して憎悪とかになるぞ……

「私達はもちろん、こういう関係ですよ」
 
 そういうと、チュッと聞こえた。え? と思ったよ。女子達からは「きゃー」なんて黄色い声が聞こえるが、男子たちの僕を見る目が殺意さえ感じるぞ。
 いやいや、ちょっと待て……僕は至って冷静に反対側の制服で頬を拭く。あたかも汚い物がそこに触れたかの様に……

「一つ、まず言っておきたいけど、これはただの冗談だから」
「そんなに照れなくてもいいデスよ」

 そう言ってもう一度、僕のほっぺにキスをかましてくるクリスの奴。こいつマジやってんの? 嬉しさよりもなんか怖いわ!!

コメント

コメントを書く

「SF」の人気作品

書籍化作品