美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。

ファーストなサイコロ

Ω179

「ちょっとコラン! 何やってるの!? うらやましい!!」

 シシが自分の欲望に素直にそんなことを吐露してる。うんうん、欲望には素直じゃないとね。けどこんな指でも良いのだろうか? 私の指はよくわからない陣に侵食されてなんか紫っぽくなってる。内出血したみたいな感じである。別にそれ以上は広がらないんだけど、私の体に曇ってる部分があるってだけで実際イライラしちゃうよね。

 だから陣が私の指に消えたと共に、白カラスを追いかけ回してたんだけど……気付くとなんかシシとコランが居た。二人はあのマイクの正式な所有者だし、何かが起こってもおかしくはなかった。まあけど、流石に裸でこんな場所に現れるとは思ってなかったけど。

 二人の裸にはとてつもない価値がある。むやみに見せる物じゃない。価値が下がってしまう。一体いつから素っ裸なのか気になったが、外でこの格好の筈がないよね。二人ともそんな趣味はまだ無いはず……だ。多分? 

 シシはコランをまねて指だした私の指をはむった。美少女に……いや素っ裸の美少女に自分の指をなめ回させるって一体これは何のプレイなのか……大変素晴らしいとは思うけどね。

(やっぱり)

 別に私は自分の趣味でこんな事をシシにもさせたわけじゃない。コランが私の指をはむっとしたとき、変化が起こったのを感じたからだ。そしてそれはシシがはむっとしたときにも同じように感じた。私は二人をみる。やっぱりマナが変わってる。

 どういうことか聞きたいけど二人とも私の指を食べてるからそれが出来ない。

「カア!」

 何やらいつの間にか白カラスが私の頭上に居た。ばっちいからそんなところに乗らないでほしい。しかもなんか頭小突いてくるし……痛いんですけど? どうやら何かを伝えたいみたいだ。

 確かに二人に指をくわえさせてると何かがはまった気がするし、指も気持ちいい。まあ気持ちいいのは関係ないかもしれないけどね。でもそれ以上何かが起きてるわけじゃない。変な陣は私の指先に溶けた訳だが、無句なったわけじゃない筈。それがきっとコランとシシに反応してる。

(なぜ?)

 それは多分二人のマナの変化に原因があると思う。私は二人のマナに自分のマナをつなぐために、指先からマナを流す。するとそのときだった。明らかな変化が起こる。二人の体が何やら光り出した。

「ちょ!? 二人とも大丈夫?」

 私のそんな声は聞こえてないのか、二人が私の指をハムハムするのは止まらない。おかしい……いや、私の体に食らいついた奴らって大抵無我夢中になるからこれもそうかもしれないけど……でもやっぱりちょっとおかしい気がする。

 これ以上やって二人が大丈夫か心配だ。

「カアカア!」

 何やら催促するように白カラスが鳴く。それは「大丈夫」と言ってる気もした。都合の良いように読み取ってるだけかもだが……

(とりあえず慎重にやった方が良いよね)

 指先に溶けた陣がとても活性化してる。そこでふと気付いた。

(これって、二人のマナに反応してるのなら、持ってきたほうがよくない?)

 二人のマナはとても特殊な物になってる。それに多分これは反応してる。だから二人のマナをこっちに引っ張ってくれば……いや、危険か? てかよく感じたら、私が送ったマナが私のマナではなくなってる。二人のマナが増えてる? この光はマナがあふれてるんでは? もしかしてこのマナが何かに必要なのだろうか? でもそれなら陣だけでやれるのでは?
 とも思う。わからない……わからないけど、二人にハムハムされてると、自然とマナか流れて言っちゃうよ。

「美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。」を読んでいる人はこの作品も読んでいます

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く