自殺しようと思ったら殺されて、異世界で生活させられました

ノベルバユーザー232086

1話

私はー

死んだはずー

あれ?ここどこ?

地獄?

?「あー!起きてる!」

急になんだ

この眩しいリア充男は

?「自分の名前わかる??」

『えーと、早崎...早崎はやさき優来ゆうらです..あなたは』

?「ごめんごめん!俺はカイト・ジェファーソン、カイトって呼んでね」

なんだ。異世界みたいな名前

カ「でも、珍しい名前だね!ハヤサキ・ユウラなんて!」

こっちのセリフだ

『...あの、すみません、一体ここはどこですか?』

カ「えぇぇ!ここはウェルトピアっていう町!リューク・グランシア・ウェルト様が所有している国の都市だよ!」


あー

なんとなーくわかった

クソ神野郎のせいでまた人間になったのか

コメント

コメントを書く

「ファンタジー」の人気作品

書籍化作品