追放された私を拾ったのは魔王だった為、仕方なく嫁になってあげた私はラグナロクにてスローライフを送りたいと思います

永遠ノ宮

更新回数と時間の変更

こんにちは!永遠ノ宮です!

 お知らせやら多くてごめんなさい! 
 今回は話の更新時間と本数を決定しましたのでお知らせします。


 毎日
 7:00と19:00の二本更新。

 水、金のみ
 12:45も追加で三本更新。


 と、決定しました!
 プライベートの関係で更新が一本分できなかったりした場合は後日追加更新とし、水曜日と金曜日以外のどこかで三本更新となる時があります。
 更新時間と本数の把握よろしくお願いします!

 そして今日は火曜日ですが三本更新とさせてもらいます!


 これからも「追放された私を拾ったのは魔王だった為、仕方なく嫁になってあげた私はラグナロクにてスローライフを送りたいと思います」をよろしくお願いします!

コメント

コメントを書く

「恋愛」の人気作品

書籍化作品