異世界王政〜Four piece stories〜

桜井ギル

キャラクター紹介 Part2

そろそろキャラが増えてきたのでここら辺でキャラクター紹介します!


え?何故アリスティルちゃんの名前に(ユリウス)が付かなくなったのかって?


それは、(ユリウス)があると文字数増えてちょっと書いただけでも直ぐに1000文字以上いってる時あるからって言うのはここだけの話です





新島暁人

最近出てきてないけど一応主人公だよ!
アリスティルの召喚魔法によって異世界に呼ばれた現役の高校生。
ここだけの話、暁人はとあるスマホゲームに1万くらい課金したことある。めちゃめちゃ現代っ子気質。異世界に呼ばれたせいでスマホゲーム出来なくなってめっちゃ泣いた!(都合でカットしました)


アリスティル・キングスレー

赤の王。本来の継承者は兄ギルトであると言い張るがここだけの話、赤の王になる事を夢見ていた。しかしヴァンパイア王のせいで人生が狂い、1度死にかけた。
剣術、魔術どちらもかなり秀でておりヴァンパイア王の件の後、あまりにも怒りが収まらずこの世界を滅ぼす大魔法の研究をしていたらしい。(黒歴史)


スピア・カースト

アリスティルの元婚約者。重度のアリスティル至上主義。しかし本人はこれは義務であるとしている。ここだけの話甘い物には目がないらしい。


フランチェスカ

レッドキャッスルで居候をしながら医者の勉強をしている。どこかの貴族の令嬢らしき風貌だが内面ははっちゃけているので初対面の人にガッカリされがち


フィルナンド・キングトロイ

白の王。アリスティルとは幼なじみ。スピアがライバル視するほどアリスティルととても仲がいい。


ギルト・キングスレー

アリスティルの腹違いの兄。まだ名前しか出ていない。




ヴァンパイアサイド


レオン

アリスティルの新の婚約者。ヴァンパイア王家の長男。性格がねじ曲がっているためアリスティルに嫌われている。


アルベール

ヴァンパイア王家の次男。冷たい物言いで相手を蔑む態度が印象的。


ローレンツ

ヴァンパイア王家の双子の兄。乱暴な物言いが印象的。


アレクシス

ヴァンパイア王家の双子の弟。甘い言葉で女の子を翻弄するのが大好き。


ヴァンパイア王

本名不明。アリスティルを瀕死の状態から救ったが…





その他


シャーレ

歴史守護組織「tenkai」の幹部の1人。アリスティルに相当の恨みを持っているみたいだがその理由は…


ファウスト・フォン・テオフィルス

忘れられた地付近に怪しく佇む教会の神父。しかしどこの教会の属派にも属さずに自由に過ごしているのでアリスティルには「エセ神父」と呼ばれている。






ロイス・キングスレー

アリスティルとギルトの父親。


リリアーナ

アリスティルの実母。


アンリー

ギルトの実母。

「ファンタジー」の人気作品

コメント

コメントを書く